Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

しくった~(; _ ;)

待ちに待った東方神起のライブDVDが届きました~
4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME
c0149822_23144035.jpg

よっしゃー!この日の為にがんばっていたと言っても過言ではないっ!!

お昼に届いたけどMaiから『帰るまで開けたらアカンでっ!!!!!』と、
恐い顔で言われていたので、
頼まれ物のユチョンノートを作りつつ、ガマンガマン(>_<)

ダーリンが早く帰って来たので晩ご飯も手抜きできず、
早めに用意してスタンバイ完了~!!
晩ご飯は大急ぎで食べて、いざドームへ(人´∇`)

いやぁ~もうすべて最高☆彡
Maiはジュンスのソロで『かっこいい』と泣き、
私は私で Forever Loveあたりで興奮が感動に変わり、泣く(; _ ;)

DVD観ながら思った事は・・・
うぉ~かっこいい~自分用の写真集も買えば良かった~
しくった~(T-T)

ボーナストラックも面白い&可愛い~
絶対買うべしっ!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-30 23:22 | daily

終わった~っ!!

今日はたくさんのお客様に来ていただいて、
Westfield大盛況でした~ヽ(゜▽ ゜)ノ

c0149822_19482424.jpg


『いつもブログ見てます♪』って言ってもらったり♪
ディスプレーを褒めてもらったり♪
差し入れいただいたり♪
久しぶりの友達といっぱいしゃべったり♪
若くてかわいい作家さんに出会ったり♪
めっちゃいいお買い物も出来たし♪
"うれしいたのしい"がいっぱいでした~~~~~~!

とにかく最高に楽しかった~(人´∇`)
今までの疲れが吹っ飛んだ気分(実際は溜まってますけどね)

イベント風紀委員のゆかこちゃん、お世話になりました~
また面白い事する時はぜひ誘ってね~o(^-^)oありがとう♪

それにしても・・・
いつもは誰かと一緒に準備していたので、
今回のイベントで改めて友達の"有り難味"を痛感しました!
一人って大変や~

楽しい一日に感謝して、
明日からまたがんばりまーす!

ありがとうございましたっ!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-29 19:53 | event

『机+椅子+人』いよいよ明日~!

いよいよ明日はイベントで~すヽ(゜▽ ゜)ノ
『机+椅子+人』

9/29(火)10:30~14:00

岸和田浪切ホール 多目的ホール

イベント専用ブログはコチラから→ 『机+椅子+人』 

昨夜は12時半まで、今朝は6時から作業開始!!
その甲斐あって出来ましたっ!!
くまさんのストラップ10個~~~~~~(≧艸≦)がんばった♪
c0149822_19525288.jpg
 

『5個にしとこか?』とあきらめかけ、
『8個ならなんとか!』『もうエプロンせんでもええよなぁ?』って思ったけど・・・
必死のパッチでがんばって『よっしゃー10個完成!可愛い~♪』

こんなにがんばったのは初めてかも~あぁ充実感:*.(o´∀`o).*:☆

本番に備えて今日はゆっくりお風呂につかって、
明日は楽しむで~!!!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-28 19:59 | event

ちょっと休憩~(*´д`)=3

最後の最後にアレを作ってます♪
くまのケイタイストラップ☆彡
『もうそこそこ商品あるし~次のイベントでもいっか~』なーんて思っていたけど、
たぶん待ってる人がいそうで・・・(wakaちゃん&ウニちゃんあたり)
やっぱり頑張ろう~って10個作ってマス!!

そのかわり・・・ハンディマッサージ機を買いました♪
これがあったら頑張れそう~!!
帰り道、Bookoffに呼ばれた気がして行ってみると・・・・
超私好みの絵本がこんなに~~~~~~っ!!!
c0149822_15152125.jpg

しかも一冊105円とか210円って~~~~!!
これで身も心も癒されそう♪

がまぐちバッグもイベントに3つ持って行きま~す(人´∇`)
c0149822_15182131.jpg

なんかガチャガチャした画像ですみません・・・
持ち手が付いているので、バッグインバッグにどうでしょう~?

さぁちょっと休憩&マッサージしてがんばりまーす!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-27 15:29 | handmade

すみませんでした(; _ ;)

コメント欄を認証にしていたのに、
全然気付かないでスルーしまくっていました・・・
設定にコメント管理欄があったとは・・・

ほんまスミマセンでした~m(_ _)m
以後気をつけまっす!!

P.S エリーちゃん、hiroちゃん、ごめんやで~
あんまり前すぎコメント返してへんねんf(^v^;)
今さらやし、恥ずかしいやろ~許して~♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-26 22:07 | daily

イベントに参加しま~す!!

いよいよイベントの日が近くなってきました~!!
その前に半年ほど前に頼まれた『がまぐちバッグ』を
naruruさんに届けに行って来ました♪
『私のなんかいつでもいいんよ~』って言ってもらって、
良かった~ホッ(*´д`)=3
持って行ったがまぐちも気に入ってもらえたし~
可愛いチャームがいっぱいあったので、悩みつついろいろ買いました♪
久しぶりのnaruruさんを満喫o(^-^)o


『机+椅子+人』

9/29(火)10:30~14:00

岸和田浪切ホール 多目的ホール

イベント専用ブログはコチラから→  『机+椅子+人』 


去年四天王寺さんの帰り道、ステーションビルの服屋さんで出会ったチペワ~
その時は散々お金を使った後だったので『高いし、よう買わん』とあきらめたけど・・・
ついに買っちゃいました~
チペワのエンジニアブーツヽ(゜▽ ゜)ノイエーイッパフパフーーーーーーッ!!!
c0149822_19235163.jpg

うれしい~っ♪
また働く元気が湧いてきた~!!

さぁ後はイベントに向けてラストスパートじゃーっ!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-26 19:28 | event

久しぶりに♪

ひっさしぶりにスカートを縫いました♪
アフリカの生地でo(^-^)o
c0149822_2274573.jpg

縫う前にMaiに見せたら『ないわぁ~』って言ってたのに、
履いて見せたら『ママが履くんやったらいいわ』やって~(。-`д-)
どういうこっちゃ!?
さすがにこのスカートをMaiに履いてもらおうとは思いませんわ~
でも私はお気に入り♪

まだ届いてないけどブーツも買ったし、
スカートじゃんじゃん縫うで~!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-25 22:12 | handmade

森ガール♪

今日は肩こりがハンパないので、作るのはやめて値札付け作業♪
しかーーーーーしっ!
肩めっちゃこったーーーーーー\(≧O≦)/
そりゃそうよね~東方神起のライブDVD2回観た(目が離せないから聴いた)もん。
4時間弱座りっぱなしやった~!
その甲斐あって値札付けは終了~♪
そんでもって、こんな事してみました↓
c0149822_16554035.jpg

はんこちゃんのディスプレーを予行演習~
makimakiちゃんと100均で買いまくったポプリと、
グリーンのモスを使ってみました♪
はんこちゃんが今流行りの『森ガール』に:*.(o´∀`o).*:

ラストスパート頑張るぞーーーーーっ!!
うぉーーーーーーーっ!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-24 16:59 | handmade

がんばってま~す(*´д`)=3

c0149822_21393368.jpg

またまたちっこいクマの入ったフレームを、
5個も作った~!
これはママ友から頼まれていた、
出産祝いフレーム♪
このタイプのは8個あります!
今回はコラージュのポストカードも販売しようかと50枚印刷して、
ちっこいクマのパスケースも5つ作りました☆彡

今日は東方神起のDVD観ながら、
めっちゃがんばった~p(≧∇≦)q

さぁ寝よう~
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-21 21:46 | handmade

ちっこいクマのフレーム♪

ちっこいクマのフレーム、5つ完成~と思いきや!
内側まで塗ったのが災いしたのか、ガラスを止める棒が入らない(>_<)
あぁ~せっかく可愛く出来たのに、残念ながらわが家用に。
c0149822_20354261.jpg

トイレの出窓に置いてみたら、
窓に掛けたレースがバックに見えて良い感じ♪

たまには不良品もいいな( *´艸`)
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-19 20:37 | handmade


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧