Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei

<   2009年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

a-nation'2009最高~!!

昨日は待ちに待ったa-nation!!!
2時からなのに9時出発は早いかな~と思ったけど、
全然早くなかったーーーーーーーっ(゜ロ゜) /
東方神起×channel-aコラボ企画のカキ氷は長蛇の列!!!!!
ひぇ~無理っ(; _ ;)根性なしなので並ばず、グッズ販売へ♪
東方神起のタオルやうちわ、オフィシャルグッズなどいろいろ買って~
さぁ一休みと思ったら・・・近所のマクドもデニーズもえらい混みよう!!
結局スーパーでお弁当と飲み物をいっぱい買って公園で食べました。

いざ参戦!
座席にたどり着くまでめちゃめちゃ歩いた。
すでに疲れまくり、だけどまだ1時半。
しかも太陽がガンガンに当たる側のスタンド席。
救護係の人を見る度に『お世話になりませんように』と何度思ったことか(*´д`)=3
日が暮れるまでホンマにつらかった。

しかーーーーーーしっ!暑さやつらさを吹き飛ばすほどライブって楽しい~ヽ(゜▽ ゜)ノ

c0149822_13531462.jpg

興奮が冷めないうちにスクラップ!

"mihimaru GT"おもしろかった~♪『最終日なので寄せて上げて来ました~』って!
"GIRL NEXT DOOR"可愛かった~!!スタッフのお兄ちゃんも踊ってました( *´艸`)
"倖田來未"ナイスバディ~misonoもキターッ!めっさ可愛い~
"TRF"パワーすごすぎっ!!見てるだけやのにフラッフラ(>_<)
"globe"小室さん出てきたらスタンドも総立ち!
"浜崎あゆみ"トリはもちろんあゆ♪やっぱオーラがハンパない!!メロメロ光線にやられた~

いっちばん楽しみにしていたのは東方神起!キャーーーーー!!(何歳やねん)
チャンミン、大人っぽくなってかっこよかった~!
ユンホの"どアップカメラ目線"最高~(人´∇`)
ジュンスのセクシーダンス超うけた~♪
ジェジュン、ちょっとフェイクしたりしてノリノリでめっちゃかっこいいーーーーーっ!!
ユチョン、ホンマ最高っp(≧∇≦)qキャーーーーーーーーギャーーーーーーーーッ!!!
東方神起のファンだらけやったから遠慮せず叫びまくり♪
男の子のファンもいて嬉しかった~

はぁ夏も終わったな・・・
後は予約しているDVDでも楽しみに頑張ろう~
イベントに向けてがんばりまーす:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-31 13:57 | daily

姫がキターッ♪

今日は姫をお預かり~
c0149822_1854965.jpg

いつものベッドでくつろぐジュリーですが、
足長マーリンにじゃんじゃんまたがれている・・・
でも意外と平気~( *´艸`)
すっかりリラックスしてます!
そう言えば、このツーショットは初やね♪

明日はいよいよa-nationだーーーーっ!!
楽しみ~p(≧∇≦)q
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-29 18:12 | dog

疲れた・・・

今日はママ友のrikaちゃんから頼まれた、rieちゃんの工作をお手伝い♪
はんこノートをみんなで作りました~
お手伝いって言っても、rieちゃんめっちゃ上手やから全く何もする事なく
イベント用の商品作ってました(*^-^)b
二人とも楽しんで作ってくれたので良かった~♪

お土産のロールケーキをいただき、バイバイした後は・・・
ノート作りのスイッチが入ったままだったので、
ついつい続行し・・・気がつけば9時~!!
座卓での作業はキツかったけど、面白くてやめれなかったf(^v^;)
その甲斐あって5冊完成~
その代わり画像なし(>_<)

疲れたけど、達成感!!
はんこちゃんも13人出来てます♪
やる時はやりまっせ!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-26 22:08 | handmade

涼しい~♪

朝晩が急に涼しくなって、嬉しい~
でもまだ8月・・・
涼しくなってからまた暑くなるとよけいにキツイのよね(*´д`)=3
皆さんも体調管理に気をつけて下さい♪
まっいちばん気をつけなあかんのは体力ゼロの私やけど~

c0149822_20213597.jpg

夏は水をあげるくらいで放置していた庭。
そろそろ手入れしないと、かなりヤバイ(>_<)
枯れかけの鉢植えを切り戻しして、
野いちごの葉っぱとハチミツの瓶に差してあげました♪
あぁ自然の力ってすごいなぁ~
作り物にはない力♪

夏の終わりの空や、
小さな草花に癒される。

明日もがんばろうヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-25 20:33 | daily

どっさり!?

はんこちゃん、どっさり(人´∇`)
c0149822_23135394.jpg

その代り、肩こり腰痛もどっさり・・・

でも頑張って仕上げよう~
がんばれ自分!!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-24 23:16 | handmade

お知らせ♪

先日掲載しました保護犬わんこに新しい飼い主さんが見つかったそうです!
あぁ良かった~!幸せに暮らしてほしいなぁ:*.(o´∀`o).*:☆

c0149822_2011417.jpg

材料を仕入れに行った時に見つけた"ちっこいイス"です♪
これにどんな子を座らせてあげようかなぁ~
楽しみ楽しみ( *´艸`)
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-22 20:03 | daily

大興奮~(>_<)

昨日はダーリンの職場の女の子Koyamaさん&Junちゃんが
遊びに来てくれました~♪
マーリン&ワートは大興奮(特にマーリンが・・・)
そこにいつものメンバー、KenにSumikoはん、にぃに、ゆうっぺも呼んだので
人間10人、犬3匹~(^O^)/

おやつは和風パフェ♪
下から、スポンジケーキ、コーヒーゼリー、バニラアイス、白玉、
あずき、生クリームさつまいもクリームのモンブラン風デス!
c0149822_21111452.jpg

パフェを食べつつ犬談議~
今回もKoyamaさんにいろいろ教えてもらいました♪
うちの子達ごほうびあげ過ぎかもf(^v^;)

Aikoと同い年のJunちゃんは、話し上手の聞き上手で可愛かった♪
みんなでわいわいと晩ごはんを食べ(またまた画像なし)
あっという間にバイバイでしたが、楽しい1日でした♪
(その後、いらん事しいのAikoがまたいらん事して怒らせたけど)
こんな風にみんなでご飯を食べられるって、
めちゃめちゃ幸せな事なんでしょうね~
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-21 21:21 | daily

発表~☆彡

4周年記念プレゼント企画にご参加いただきまして、
誠にありがとうございま~す♪

エントリーの際には嬉しいお言葉もたくさん添えていただいて、
本当に嬉しいかぎりです(人´∇`)

さてさて、くじ引きの結果はいかに!?

今年はやる気満々(食べる気満々?)のワートにお願いしました♪
c0149822_2124158.jpg
かごに入れたくじを前に、
なぜかお座り♪

c0149822_21241858.jpg
『よし』の号令とともに
くわえて走りだす~
ホンマに食べてます。


c0149822_21242924.jpg


追いついて返してもらった
くちゃくちゃのくじには
ruruさんのお名前が書いてありました~

ruruさんおめでとうございまーすヽ(゜▽ ゜)ノ
west-field@iris.eonet.ne.jpまで、
ご住所、お名前、電話番号を送ってくださいマセ~
よろしくお願いいたします♪

ハズレてしまった方々、本当にごめんなさい(; _ ;)
また来年もできるようにがんばりまーす!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-20 21:33 | daily

毎年恒例~p(≧∇≦)q

上は18才のAikoから、下は12才のKenまで近所の子供6人が集まる、
毎年恒例の花火。
花火と言っても打ち上げではなく、手で持ってするアレですよ~
もうええ加減やめへん?って感じなのに、
まだ楽しみにしているみたいで、なかなか卒業できずf(^v^;)
しかもかなり盛り上がる~!
この調子では来年は確実にあるな~(*´д`)=3
まぁいいねんけど♪

昨日は急に思い立って、洗面所の床をリフォーム!
廃材を切って敷き詰めただけなので¥0で~すo(^-^)o
c0149822_22325440.jpg

まぁまぁイケてる?
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-19 22:34 | daily

保護犬情報!!!

警察に保護されているわんちゃんの情報です。
ダックスフンド♂
c0149822_1551175.jpg

5才くらい(素人判断です)人なつっこく、
顔を見ると甘えて鳴きますが…
普段はおとなしくしています。至急里親募集です。
今週中に見つからないときは保健所行きになってしまいます。

里親希望の方へ
1ヶ月は一時預かりとなります(飼い主が現れた場合返却することになります)
その後手続きをふんでいただき、家族として迎え入れていただきます。
cay65740@pop02.odn.ne.jp(ナカニシ)
メルアド件名は保護犬でお願いします。

どうかよろしくお願いいたします♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-19 15:55 | dog


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧