Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Haaaaaaaaaa~(*´д`)=3

人が一生懸命働いている時に限って、
どうでもいい事で機嫌が悪くなる、アホ姉妹・・・
もうこっちまでやる気なくすっちゅうねん(*´д`)=3

山盛りになってる『はさみけーす』
今日は触れなかった。
c0149822_21503442.jpg


『作る』って、気持ちがめっちゃ大事やねん!!
身体がしんどい時でも気持ちがノッてる時は作れるけど、
気持ちがしんどい時は絶対ムリ(T-T)
ホンマにやめて~!
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-29 21:54 | handmade

いろいろと・・・f(^v^;)

いろいろヤボ用があってサボりすぎましたf(^v^;)反省~

昨日は次女のお誕生日でしたが、
前々から約束していた『ROOKIES卒業』を観に行って
帰ってきたのは10時半頃(>_<)
お風呂に入ってバタンキューでした~!!
まっそんな訳で、1日遅れですがダーリンの弟がご飯食べに来る事になっていたので
今日みんなで晩ご飯を食べました♪
ピザ、豚ロースのガーリックグリル、パスタはイカと海老のトマトソース
それからサーモンのサラダ♪
ケーキはレアチーズと桃のマリネをロールケーキにしてみました~(人´∇`)
c0149822_21124080.jpg

見た目シンプルやけど、レアチーズケーキ作って~
桃をマリネして~ケーキを焼いて~巻いて~
結構手間が掛かっているというのに・・・
『フレンドパーク』に東方神起が出るから『いらん!』って言われた~
覚えとけよーっ来年から作ったらへんからなぁーっ(≧O≦)
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-25 21:18 | daily

久々に・・・

今日はお昼から久しぶりに一人きり♪
って言ってもマーリンとワートはもちろんいますけど、
うるさい人間がいないって・・・素晴らしい~\(≧∇≦)/

ゆう君が貸してくれた『銀魂』を読み~
『Boss』をまた観て~
昨日の『Musicfair』を何度も観た~(すでに10回以上)
ユチョンカッコよすぎや~

それからコレ↓を読もうと思った時にAikoが帰宅・・・(; _ ;)早っ!
c0149822_21465217.jpg

鶴瓶だらけ♪じっくり読もう~っと♪

最近おやつにニボシをあげる時、ニボシの頭をブチっとちぎって、
尻尾の方は『はいっマーリン』、頭の部分は『はいっワート』
アホちんのワートがちょっとでも賢くなりますようにと願いをこめて(人´∇`)
あはは、無理か~
そういう私も『銀魂』読んでる場合じゃないけどね(てへへ)
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-21 21:54 | daily

あれっ?

今週はあっという間に過ぎていった。
あれっもう土曜日?って感じf(^v^;)

火曜日はきっちさんのおうちに、エリィちゃんhiroちゃん、wakaちゃんと一緒におじゃま♪
お昼は近所の『三郎』で食べ、きっちさん家に戻っておやつタイム!
その後はみんなで寄ってたかってレオンをさわりまくり、
『ひみつのアラシちゃん』を観て盛り上がる♪
美味しいケーキもカットして超可愛くなってるレオンも撮ってなかった・・・ゴメン!

水曜日は急に思い立って本町へ~久しぶりに材料の買出し!
日本紐釦に着いたらお友達のRikoさんがいてビックリ!!
ひぇ~こんな所で会うなんて~超うれしいヽ(゜▽ ゜)ノ
一緒にお買い物してランチへ♪
どっか美味しそうなとこないかな~って話していたら、
『これを持ってきてくれたら50円引きです♪』とチラシをもらい、
どこでも良かったので行ってみると・・・
日替わり定食のメインが10種類から選べて、どれもめっちゃ美味しそう~
悩みに悩んでRikoさんは"黒豚の天ぷら"私は"牛肉のタタキサラダ"をチョイス♪
冷たい炊き合わせやコーンの煮こごりなど、サブメニューもバリうま( *´艸`)
他のメニューも食べてみたいね~
Rikoさんに会えなかったら、あの食堂にも出会えなかったやろなぁ!
素晴らしい偶然に感謝☆彡

Rikoさんと別れて、今度はいつも行っている卸のお店へ~
Maiの下駄がダメになったので『早よ買うて来てや』と言われていたので、
まずは上の階からとエレベーターを降りた所でキョロキョロしていたら・・・
なんとダーリンの妹が目の前を素通り!!
9階建ての大きなお店なので、同じ時間に行ってたとしてもここで出会うなんて
すごい偶然!!またしてもミラクル!?
『ビックリしたなぁ~』なんて言いながら、時間ギリギリまで買い物して
二人でお茶して帰りました♪

車はMaiの学校の近くのパーキングに停めていたので、
ジュースなど買っていざ出ようと思ったら千円札がない!
小銭も100円足りないっ!!Maiのお財布はトランクっ!!!
どうしよう~と思ったら『Mai100円やったらポケットにあるで』
ひぇ~3度目の偶然じゃーp(≧∇≦)q
という訳でめちゃめちゃミラクルな水曜日でした。

そして疲れ果てた木、金は・・・
『かもめ食堂』やら『Boss』やら『ちちんぷいぷい』を観ながら、
はんこのーとを作っていましたo(^-^)o
c0149822_11222586.jpg

頼まれ物も満載なので、がんばりまっす!
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-20 11:54 | handmade

発送業務♪

久しぶりのShopなので、発送業務もモチロン久しぶり~
紙が好きなのでやり始めると楽しいのですが、
一気にやると疲れる~
最近イベントで楽ばっかりさせてもらっていたからなぁ、グッタリ(*´д`)=3

ちっこい箱はこんな感じにラッピングしてみました♪
たぶん皆さんご自分のだと思うのですが・・・
昨夜寝る前に思いついた"ちっこい荷札"を付けたい一心で♪
c0149822_20264829.jpg

うんうん、よしよし(自己満足♪)
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-15 20:28 | handmade

シャキーン!!

今年はどうにか無事に育ってくれました~ツバメちゃん達(; _ ;)
こんなに立派になって、ただ今飛ぶ練習中!!
c0149822_20134730.jpg

飛ぶのが下手なのか、1羽だけずーっと動けない~
出勤前のダーリンが『この子こっち側に飛んで来てるで!』って大声で叫んでました~
おいおい"この子"って言われてもf(^v^;)

c0149822_2011996.jpg

午後からは休憩なのか、巣に戻って来てシャキーン!!
あれっ5羽もいる・・・そんなにおったっけ?
Aikoが『よその子ちゃうか?』って言うけど・・・
そんな事あるんかなぁ~(?_ ?)


こちらはシャキーンではなく、ダラーン兄弟です(>_<)
c0149822_20181096.jpg
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-15 20:22 | daily

突然ですがWEB SHOPオープンです!

いつも突然ですみませ~ん(>_<)
WebShopオープンいたしました♪

c0149822_14154810.jpg


WestfieldのHPはこちらから→☆ 

ご注文の際、第3希望までご記入いただけましたら、
大変助かります。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-14 14:17 | Shop

散髪~v(´∀`*)

急に暑くなったので、うちのわんこ達も散歩から帰るとヘロヘロ(>_<)
少しでも涼しくしてあげようと散髪しちゃいました♪

c0149822_15254689.jpg
背中の毛がモサモサだったマーリンは
すっきりと短くカット~
最近では顔周りはもちろん
全体カットするので結構長時間ですが、
ガマン出来るようになった
おりこうさんです♪


c0149822_15245945.jpg
こちらは相変わらずのアホちん!
カットしている間中、
『もう嫌や~』と動き回り
挙句の果てには、
『もうええわ』とふて寝!!
切り難いちゅうねん(。-`д-)

思い切ってフサフサのしっぽも、
猫のしっぽみたいに切っちゃいました~
猫じゃらしみたいで面白い♪
うしろ姿は子猫ちゃん:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-14 10:18 | dog

大興奮っ!!!

『東方神起4thLiveTour TheSecretCode』に行って来ました~
生写真を買うために2時間も並んで・・・
今度はグッズを買いに並ぶ(>_<)
いや~聞いてはいたけど同世代がいっぱい~!!
おばあちゃんもいたりして、なんだかホッ♪

ホールに入るまで席がどこなのか知らなかったけど、
なんとーーーーーーーーっ!!
花道が目の前!!ほんの4mほど!!
その時点で付き添いなのにテンション上がりまくり~

ライブが始まりスクリーンにメンバーの映像が流れると、
会場全体が『キャーーーーーーー!!』って叫びだすので、
どこに出てきたのか探しまくっていた私。『ママ、まだ出てきてへんから!』
ひぇ~みんなすごいのね~なんて冷静でいられたのもその時までf(^v^;)
後はあまりの近さに興奮してペンライトを振りまくり、
叫びまくっている間に終わった~!
テクニカルパレードのミッキーなんかより、
よーっぽど近かったもん(人´∇`)みんなめちゃめちゃカッコよかった~!!!!!
何度も見に行く人の気持ちがわかる~

お隣に座ったお姉さんに『誰のファンですか?』って聞かれた時は、
『う~ん、全員好きやけど』って一応答えたけど・・・
やっぱりユチョンがいちばんかなぁ~(目が合ったし♪)

って事で・・・
東方神起ノートにスクラップ♪
c0149822_22545843.jpg


明日から真面目にがんばりまっす(*^-^)bマジで♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-12 22:59 | daily

明日はライブ~☆彡

明日はMaiの待ちに待った日!!東方神起のライブに行って来まーす(人´∇`)
c0149822_17191244.jpg

今年はアリーナが当たったので、大喜びのMai♪
チケットが届いた日『Diaryに書いといてよ』って言われたけど、
私は正直どこでもいいし~付き添いやし~f(^v^;)

それでも1週間前くらいからワクワクしてきて、
コンビニでおやつ買ったりして・・・
今時コンビニなんてどこにでもあるし、当日買えばいいんやけど~
とにかく用意魔なもんで(*^-^)b
もうバッチリ用意は出来てる!!
後は体力だけか・・・それが一番の問題や~(>_<)
ドリンク剤飲んでがんばって来まーす!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-10 17:24 | daily


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧