Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei

<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お願い!

昨日HPをリニューアルしたのですが・・・
一部のお客様から見られないとご連絡をいただきました!!
お気に入りやリンクから開けない場合、
お手数ですが『Westfield・がまぐち・Rei』で検索していただき、
登録し直していただけますでしょうか。
うちのパソコンや確認してもらった友達のパソコンからは
お気に入りから普通に開けるので、
原因が特定出来ません(なんで~~~~~!)

本当に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記!原因が判明しましたっ!
HPのトップページの拡張子がhtmからhtmlに変わっていて、
どちらでも見られるので問題はないのですが・・・
登録時に拡張子までアドレスバーに出ている状態で、
お気に入りやリンクに登録されたものはエラーになってしまったみたいです。

重ね重ねもうしわけありません(>_<)

Westfieldのアドレスはhttp://www.eonet.ne.jp/~west-field/です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)mスミマセンでした!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-30 12:49 | daily

更新完了(>_<)

朝から必死のパッチで作業していましたが、
ようやく完了!ホンマにしんどかった・・・(T-T)
もっと定期的にしていたら良かった。
両手がしびれてマス~

今回はプレビューしております♪
ご注文開始は7/3(木)PM8:00からとなっておりま~す!
どうぞごゆっくりご覧ください!

c0149822_15211185.jpg


shopのページはこちらから♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-29 15:24 | Shop

ひな♪

今朝出勤前にダーリンが『ちょっと来て~!!』と呼ぶので、
慌てて外に出てみると・・・
メジロのひながいました~~~~~♪
家の前の溝にいたのでつかまえて庭に放そうとしていたら、
お向かいのおじいちゃんがこれまた慌てて出て来て、
『ママ~何がおるん?』『おぉおぉ、メジロか~昔はなぁこれに餌やってなぁ』と
ノリノリで話してくれましたo(^-^)o
でも前にメジロの雛をつかまえた時に聞いたよ~♪

c0149822_2184650.jpg


つかまえるまでは暴れまくっていたのに、
手に乗せると気持ちいいのか、なかなか降りなかった♪
可愛い~ちっこい~ふわふわ~
どれもマーリンにはない素質やんっ(>_<)
庭に放してあげたら早速お母さん鳥が飛んで来て、
餌をあげていました~、やれやれ(*´д`)=3

朝から『メジロ騒ぎ』で、足りない材料を買いに行くのに出遅れましたが
後は写真を撮るだけなので、明日にはオープンできそう~
あぁもっとこっそりオープンしたかったなぁ(; _ ;)
久しぶりなのでアワアワなりそう・・・
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-28 21:21 | daily

じわじわと・・・

今週中にショップオープンって言っちゃったし、
せっせと作っていますが(今頃!?)
じわじわと焦ってきています(>_<)
写真も4枚ずつくらい撮らなあかんし、
詳細ページも作らなあかんし、
ひぇ~やのになぜか『はさみケース』も作りたかったりして!!
まぁ出来る事からコツコツと~v(´∀`*)
c0149822_19173814.jpg


今回は『革のちっこいがまぐちぺんだんと』もこんなにあります♪
さぁラストスパートだす!
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-27 19:30 | handmade

おうちランチ♪

昨日は次女の15歳のお誕生日~!
ですが・・・ただ今期末テスト前なのと、今度友達が大勢遊びに来るので
BIRTHDAYケーキはおあずけ(*^-^)
のはずでしたが~気持ちだけ♪
c0149822_201302.jpg

ロールケーキヽ(゜▽ ゜)ノ
ややこしい15歳、多感な15歳、面倒くさい15歳・・・
可愛い16歳になってほしいなぁ~って気持ちをこめて、
お皿をデコペンで可愛いピンクの水玉にしてみました♪
伝われよっ!!

さてさて今日はmakimakiちゃんとわが家でランチ~
c0149822_2017421.jpg
本日のメニューは和食で♪
チキン南蛮、野菜のかき揚げ
切干大根、ひじきの炊いたん
きんぴらごぼう、白和え、
オクラとトマトのサラダ!

上のロールケーキも本当は
makimakiちゃんの為に
作ってたんですね~(´∀`*)

お腹がいっぱいになったら、
はんこを押したり喋ったり、
またまた喋ったり♪

おうちランチはゆっくりできていいね~!
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-25 20:28 | daily

近況?

最近Diaryにマーリンが出てこないとお怒りのダーリンf(^v^;)
だってじっとしてへんから、撮り難いねんもんっ!!
だから今日は"にぼし"を使って『おとり作戦』で撮影~
こんな事してまで撮りたい被写体ではないのですが・・・
c0149822_15472570.jpg

ヒゲも伸び放題のおっさん顔。
でもまだまだ甘えたさん。
体重、7.5kg。
食欲かなり旺盛!
散歩は行かな死ぬくらい好き♪
キライな事、耳掃除!
特技、ジャンプ・口輪を外す事。
チャームポイントはおしりの渦巻きデス( *´艸`)




c0149822_15483920.jpg

どこにいても何をしていても
『もうハウスしよか?』と言うと、
ダッシュで飛んで来てチューの嵐♪
『ママ~どうかそれだけはご勘弁を~』
って意味のチューですか~?
そんなことでは誤魔化されへんでー(´∀`*)

さてさて今週中にはshopをオープンするべく準備中(のハズ)
いや絶対にオープンするぞーーーーーーっ!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-24 16:42 | dog

四天王寺の骨董市・・・

21日(土)はmakimakiちゃんと一緒に四天王寺さんの骨董市へ♪
前日から雨の心配をしていたけど、まさかカンカン照りのお天気になるとは
想像もしていなかった私・・・それがえらい事に(T-T)

朝から体調も良く、お天気も曇ってはいるけど大丈夫そう~と、
8時に出発~!!
思ったよりも早く着いたし、いつもよりも人も少なめ♪
お赤飯を買う行列も『これなら並べそう!』って、
makimakiちゃんを待ちつつ並んでいたら、だんだん晴れてきて・・・
ようやく買える頃にはカンカン照りに(>_<)
ムシムシするし半端なく暑いし、集中力はなくなるし~
口を開けば『暑い!』しか出てこない!

それでも可愛いモノや安いリネンなどをGETしてご機嫌だったのですが・・・

ちょっと大きいモノに出会ってしまって、
ついつい買っちゃって(やめておけば良かった)
一人では持ちきれずmakimakiちゃんにも手伝わせて、
結構離れた駐車場まで運ぶことに~!!!!!!

しかも運んでいる途中で気分が悪くなりめまいも!
道端で休み休み座り込むし、大きな引き出し持ってるし、
恥ずかしかったやろな~申し訳ないっ(; _ ;)

車で休んでいてもなかなか回復せず、ランチも断念!
たぶん熱中症になったみたい。もう暑い季節に骨董市に行くのは絶対に無理~!
もともと体力ない人間やから、周りの人に迷惑かけるわー!
ホンマにmakimakiちゃんにはめっちゃ迷惑かけてしもたーーーー(>_<)ゴメンネ!!!

でもこの引き出しを見る度にmakimakiちゃんの優しさを思い出すわ♪
難ありで激安やったし~
いろんな人に引き出し開けまくられ、『これ買ったん?』『なんぼやったん?』
などなど、大阪的な会話も楽しませていただきました♪
c0149822_16552145.jpg


手を真っ黒にして選んだカギ。¥100の南京錠を買ってオマケでもらったコイン♪
c0149822_165746100.jpg


一目ぼれの女の子♪安全ピンの色も可愛い~
c0149822_16585915.jpg

皆さんも熱中症にはお気をつけて(*´д`)=3
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-23 17:05 | daily

またもや、ServiceDay~!?

久しぶりに長女の友達が遊びに来てくれました♪
高校に入ってからずっとクラブ中心の生活だったので、
ほとんど家にいなかった長女。
ホンマに友達おるんかいな~と思った事もしばしばf(^v^;)
それでもクラブの仲間とは濃い~お付き合いだったようで、
引退してからもほとんど一緒におるみたい♪

『ママ~友達呼んでもいい~?』と5月頃から言っていたので、
しゃーない、またまたServiceDayや~!!
って事で朝から、いえ夕べからご飯の用意!
だって体育会系男子4人&女子3人ですから~(; _ ;)

今日の献立は・・・
手羽先のから揚げ・ポテトサラダ・ピザ・カレードリア・山盛りポテト・グリーンサラダ
デザートはカラメルプリンでしたが、さっぱり綺麗になくなりました♪
お菓子も飲み物もアイスも~すごい食欲ですなぁ(>_<)

ゲームをしたりDVD観たりマーリンを触りまくったりと、
ワイワイ盛り上がっていましたが、気の良い子達で楽しかった~
女子2名(長女以外)と男子1名には『はんこのーと』を作らせてあげました!
結果は・・・めっちゃハマッてました♪
c0149822_16252853.jpg
Yちゃん作♪ギッシリびっしり!

c0149822_16255624.jpg
→Rちゃん作♪グリーンをテーマに!


c0149822_16254322.jpg

Yugo作♪彼女の好きなドラえもんを~


ほーなかなか斬新でおもしろいね~ヽ(゜▽ ゜)ノ
センスも若さかしら~オヨヨ~!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-22 23:10 | daily

だるーい(; _ ;)

最近何をしていてもダルくてダルくて(; _ ;)
何でやろう・・・
今朝もマーリンに5時半頃起こされて、
お弁当を作り散歩に行ってから、もしやと思い血圧を測ってみたら・・・
上が92の下が61でした~(>_<)
起きてすぐならわかるけど、散歩に行った後なのにこの低さ。
どおりでしんどいハズだわ~
でも低血圧はダラダラしてると余計にしんどいらしいので、
無理にでも動いた方がいいみたい~はぁ(*´д`)=3
気分的にもしんどい事があったりすると、
もう全くやる気がなくなる。
6月病・・・そんなんないかf(^v^;)
早く気持ちを切り替えよう~!!

先日はじめてladybirdに行ったので、
記念にバッチ好みの蓋付きのビンを買いました♪
c0149822_15123268.jpg

ミルクガラスもアルミも大好きな素材なので、
こりゃ買わずにはいられなかった~

今週はほとんど家にいなかったので、
家でゴロゴロしてると落ち着くわ~♪
って落ち着いてていいのか私!?
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-20 15:18 | daily

Newface( *´艸`)

うちに初めてブライスが来てからまだ1ヶ月ちょっとですが、
すっかりどっぷりブライスの魅力にとりつかれまして・・・
『ティーフォートゥー』によく似た『アイラブユーイッツトゥルー』を
また買っちゃいました♪
目の色とアイシャドウが同じ色なので、
2卵生の双子ちゃんみたい!

c0149822_2247073.jpg

どうしてももう一人欲しくて毎日オークションをチェック!
それはなぜかと言いますと~
羊毛モヘアで髪をカスタムしたいからなんです!!
でもその前に、どうせ植毛するんやしカットしてみよう~
って前髪を短くして全体も整えたら、
思った以上に可愛くなったのでしばらくこのままで♪

2時間ほど前に届いたばっかりなので、
ティーに作ってあげたワンピースを着せてます。
あまりにもダサいお洋服だったものでf(^v^;)
何を着てても可愛いけどね~(親バカやんっ)

そろそろドールのブログ作ろうかな・・・
それよりもshopが先か(>_<)
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-18 23:01 | Doll


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧