Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:event( 41 )

森のマルシェ♪

明日はいよいよイベントです♪
大雨らしいですけど(;´▽`A``
まぁのんびりと楽しみましょう~!

c0149822_20554493.jpg

めずらしく最初から最後までミシンで作った
帆布のバッグ~!
水玉を描いてみました♪
c0149822_205679.jpg

それからちっこい子達~

今日は早めに寝よう(´∀`*)

森のマルシェvol.3
11月19日(土) 11:00-17:00
場所・千早赤坂『ラ・フォレスタ』
イベントの詳細はコチラ→☆
[PR]
by westfield-rei | 2011-11-18 21:02 | event

投函いたしました☆彡

プレゼントに当選された方で
ご住所等お知らせいただいた方は
本日投函いたしました(*^-^)b

到着までもうしばらくお待ちくださいね~!!

追記:全員分の発送が終わりました♪7/28
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-26 21:34 | event

決まりました☆彡

お待たせいたしました~
当選者の発表でーすヘ(゚∀゚ヘ)

抽選はお名前を書いたちっこい紙を
これまたちっこく折ったら
紙袋に入れてよーく混ぜます。
c0149822_2225588.jpg

今回はダーリンに手伝ってもらいました~
c0149822_2232798.jpg

さー最初の当選者は!?

A・バッグチャーム
c0149822_224492.jpg

mikaさん当たりましたよ~♪

B・おすわりブールちゃん
c0149822_2245052.jpg

くるりんさん、あなたですよ!!

C・羊毛のソックモンキー
c0149822_225324.jpg

きゃー!けーこちゃんおめでとう~

D・シャチハタカバーのブールちゃん
c0149822_227949.jpg

Chieさん、やりました~(人´∇`)

E・コラージュノート
c0149822_2281525.jpg

towel*さんに決定~!!

外れた方のリベンジで
敗者復活戦もやってみました~
c0149822_2293431.jpg

残り福はmasamiさんでーす:*.(o´∀`o).*:☆
何が届くかはお楽しみってことで~

はずれてしまった方々ゴメンナサイ(T-T)

当たった方はお名前・郵便番号・住所・電話番号を
コメント欄に投稿してください。
承認制なのでご安心を♪
よろしくお願いいたしま~す!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-24 22:14 | event

終了~♪

プレゼント企画にご参加いただきまして
ありがとうございま~す♪

抽選結果は後ほど
させていただきますね~(。・∀・。)ノ

おたのしみに☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-24 21:00 | event

プレゼントしまーす!

去年は出来なかったプレゼント企画・・・
今年も6月に予定していたのにウダウダしている間に7月も半ば。

まっとにかくご応募くださいませ~:*.(o´∀`o).*:☆

A・バッグチャーム
羊毛のうさこちゃんのバッグチャームです
ドアノブに引掛けても可愛いかも♪

c0149822_11363898.jpg



B・おすわりブールちゃん
座高7cm耳を含む

c0149822_11364721.jpg

今まで作ってきたこのオリジナルキャラクター
名前がなくてストラップになったら『すとらっぷちゃん』
シャチハタネームのカバーの時は『はんこちゃん』と
呼んできましたが・・・
この度『ブールちゃん』に決定しました♪
よろしくね~(*p゚∀゚q*)


C・羊毛のソックモンキー
ソックスで作っていないソックモンキーが
いたっていいじゃないの!!!
って事でちっこいソックモンキーが誕生しました☆彡
身長10cm体重2gです。

c0149822_11365626.jpg

D・シャチハタカバーのブールちゃん
Westfieldの定番アイテムはんこちゃんです!

c0149822_11371112.jpg



E・コラージュノートB5サイズ
c0149822_11372238.jpg

作るのがめちゃめちゃ楽しいコラージュノート♪
秘密のダイエットノートやダイアリー
レシピノートなんかにも使ってくださいね~

以上5点の中からご希望のアルファベットと
ハンドルネームをご明記の上
コメント欄に投稿してくださいませ!
締め切りは7月24日の19:00です。

はじめましての方もご遠慮なくご応募くださいね(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-17 11:52 | event

和み時間

明日はお友達のnaruruさんが主催するイベント
『和み時間 vol.1』に行ってきます♪
雑貨屋さん&ハンドメイド&癒しのイベント!!
めっちゃおもしろそうでしょ(*p゚∀゚q*)

今回はエリィちゃんのお手伝い:*.(o´∀`o).*:☆
エリィちゃんのステンドグラス可愛いですよ~!!!

なので私は出品しませんが・・・

そろそろSHOPオープン予定~!!

って言ってもまたたいした数がありません。
c0149822_21123467.jpg

去年イベントで販売したカレンダーと
ちっこい子のセット♪
今日maiの懇談で担任の先生に1つあげちゃったので
限定5つになってまーす!
まだ仕上がってないけどf(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-17 21:15 | event

机+椅子+人

+OOPSのゆかこちゃん主催のイベント
『机+椅子+人』に行って来ました~♪

久しぶりの波切ホール!!
テンション上がる~~~~~~!!

会いたかったけどなかなか会えなかった友達とも
いっぱい喋った(´∀`*)

でもカメラ持って行くのん忘れて・・・
画像なし(T-T)みんなごめんね~

そうそう~久しぶりに会ったナオミさんが今日お誕生日って聞いたのに
マーリンと一緒や!ってビックリしたから言ってなかったかも!

ナオミさんHappyBirthday!!ヒューヒュー:*.(o´∀`o).*:☆

c0149822_1964840.jpg

去年参加した『机+椅子+人』で知り合った
若くて可愛いゆめよこさん
ブライス好きって言ってた事を思い出し
あわててお着替えさせて連れて行きました~
半年ぶりf(^v^;)

アメーバでもブライスのブログ始めちゃったし~
そろそろ可愛い服を作ってあげたいけど・・・

ショップが先や~~~~~!(ロぺちゃんとmakimakiちゃんに怒られる)

がんばりまーす♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-06-01 19:15 | event

行って来ました♪

ayuさんとかよさんのイベント『いろふるふる展』に行って来ました~
c0149822_21484480.jpg
c0149822_21491328.jpg
c0149822_21501676.jpg

畳にすわってゆっくり話せるイベントなんて
なかなかないよね~♪

素敵な作品にぴったりの雰囲気で
すばらしかったです(´∀`*)
一緒に行ったaikoはかよさんの
サンダルをGET!!
いいのが残っていて良かった~

今回はヒンメリっていう
北欧のモビールの作家さんも
参加されていて
いい感じでゆれてました♪


c0149822_2158594.jpg
ayuさん&かよさんにバイバイした後は
藍さんのおそばをいただきました~

藍さんのお友達ともおしゃべりしたり
お菓子をいただいたりして
のーんびりと長居させて頂きました♪

あ~楽しかったo(^-^)o
また遊びにいこ♪
 
[PR]
by westfield-rei | 2010-05-31 22:02 | event

終わりました:*.(o´∀`o).*:☆

イベント2日目も無事に終了いたしました~
今日はあいにくの天候にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただいきました♪
地元だけに懐かしい人やご近所さん、遠くから遊びに来てくれた友達、
はじめましてなのに仲良くしてくださったお隣のブースの楽しい方々・・・
いろんな方とお話できて、本当に楽しい2日間でした!!

始まるまでは『7時まで!?きゃー長い~』って思っていたのに、
今日はあんまり楽しくてあっという間でした!もう1日でも出来たかも~(ウソです)

主催のケーズリフォーマーの皆さん、大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございまーす!!!!!!

疲れてはいるけれど・・・
細々とした備品や残った商品を片付け、
什器として持って行ったブリキのケースに雑貨をもどしてクールダウン(´∀`*)
c0149822_2274355.jpg


今回嬉しかったのはお客さまとゆっくりお話できた事。
Westfieldの商品を買って頂いたスタッフの方が、
何度も何度も『かわいいハサミ使ってるよ~』って言ってはニッコリ♪

1日目に買って頂いた『革のちっこいがまぐちペンダント』を、
今日さっそく着けて来て下さったり~♪

『ブログ見てます』って声をかけて頂いたり~♪
本当にしあわせな気持でいっぱいデスo(^-^)oありがとうございま~す!!

またいいモノを作れるように、腕も心を磨こう~♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-26 22:21 | event

1日目終了~!!

c0149822_2041970.jpg
イベント1日目無事に終了~♪

並べてみても・・・
やっぱり少なめですが、
まぁなんとかf(^v^;)
c0149822_2043218.jpg



いいお天気だったので朝からたくさんのお客様!
Westfieldに一番乗りしてくれたyumiさんありがとうございま~す♪
友達も遠くから遊びに来てくれて、やっぱりイベントは楽しいなぁ~
うちの母よりも年上の方々が、嬉々としてお買いものしている姿は
こちらまで楽しくなります( *´艸`)

私もお買いもの~
お隣のブースは大人気の焼き菓子♪
飛ぶように売れていました~うんうんめっちゃおいしいもんo(^-^)o
c0149822_2044720.jpg

手編みの手提げは激安の¥400でした~感激♪
c0149822_205461.jpg

       +++ イベントのお知らせ +++
キッチンのリフォームでお世話になった
(株)ケーズリフォーマーが主催される
『大クラフト展』に参加させていただきます!

場所 河内長野市文化会館『ラブリーホール』ギャラリールーム
日時 2月25日(木)26日(金) AM10:00~PM7:00
シャドーボックス・木工・古布リメイク・アートクレイシルバー・
石鹸粘土フラワー・陶芸・トールペイント・パッチワークなど


明日もやってますので、ぜひ遊びに来てくださいね~
ちなみにWestfieldは品薄です(; _ ;)すみません補充なしです。
[PR]
by westfield-rei | 2010-02-25 20:18 | event


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧