Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:daily( 260 )

いよいよ明日♪

昨日、耳鼻科に花粉症のお薬をもらいに行ったら
『この症状は風邪ですよ』って言われました~
あらっそうだったのね(;´▽`A``

いよいよ明日は横浜アリーナっ!!!
SUPERJUNIORのライブっ!!!
THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPANです~
c0149822_2115053.jpg

きゃー興奮するー
今夜は眠れるかな(>_<)
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-18 21:16 | daily

maiのケイタイ☆

maiがケイタイを買い替えました♪
(払ったのはパパですが)
c0149822_2016451.jpg

ちっこいちっこいケイタイだったのに
いきなりドーン!!
アンドロイドですわ~

大きすぎて落としそうでこわいf(^v^;)

さっそくカバーを注文したけど
全然可愛いのがない~

まぁ私のんちゃうけど♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-15 20:18 | daily

お昼ごはん☆

最近またご飯が美味しくてこまる~
今日もBEATから帰ると着替えてまずご飯(;´▽`A``
c0149822_18143896.jpg

昨夜のぶり大根にじゃがいものお味噌汁
めかぶ納豆に玉子焼き♪

いただきまーす(人´∇`)

ちょうどその時っ!!

ワート君がウ〇チ!!
(↑2歳になったのに、この子はまだ食べようとします)

ワートに気をとられていたので、
久しぶりにやられた・・・

大きなブリをマーリンが盗み食い(>_<)
がーんっ!私のバカっ!
せめて玉子焼きにしてほしかった。
恐るべし早業の持ち主、油断大敵ですな~

最近ブログを2つにほぼ日手帳までつけているので
いっぱいいっぱいf(^v^;)
毎日いろんな事があるのに、
逆になかなか書けていないような・・・

先週の事ですが・・・。

熱を出して1日おきに学校を休んでいたmaiは
職員室で『きっと東方神起観に行ってるで』と
決め付けられていたそうで~
月曜日に登校したら『maiko~あんた観に行ってたやろ』
って言われたらしい。
さすが先生~行ってへんけど日頃の行いが悪いからやっ!
もっと言うたって欲しいわ~( *´艸`)
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-03 18:27 | daily

中崎町へ♪

昨日はmakimakiちゃんと一緒に
久しぶりの中崎町へ~

中崎町のお店は開くのが遅いので
先に実身美さんでランチ☆彡
c0149822_17173869.jpg

このちっちゃい器かわいい~
めっちゃ気に入りました♪
欲しいな~(; _ ;)
c0149822_17172857.jpg

豆乳のシチューが最高に美味しかった!
c0149822_17175653.jpg

デザートはもちろん豆乳プリン♪
これまた最高~

美味しいランチの後は
cocoroさんで革を選んだり
niko、しろつめ舎などなど
雑貨屋さんめぐり

紙モノや革のはぎれを買いました♪

赤い革のバッグも欲しかったけど
ブーツを買ったばっかりだったから
がまんがまん(>_<)

寒い中うろうろしていたので冷えきった~
そこでCafe muniへ♪
c0149822_17254840.jpg

温かいカフェオレとスパイスケーキを
いただきました(*^-^)b

ゆっくり喋って温まった~

makimakiちゃんと話してるうちに
なにか作りたい気持ちになって
今日はちくちくやっておりました
仕上げてUPしますね~
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-28 17:29 | daily

飲み会~(*p゚∀゚q*)

昨夜はBEATSTREXのお友達と飲み会でした~

レッスンで会ってもあんまりゆっくり喋れないから
めちゃめちゃ楽しみ~(。・∀・。)ノ
早速下りるはずの駅を通りすぎるハプニングもありましたが
ちょうどいい時間に着いたので問題ナッシング♪

予約してもらった割烹料理の『ゆう』に行きました~
c0149822_23153449.jpg

しめさば美味しかった~
c0149822_23155326.jpg

里芋まんじゅう
中にミンチが入っていて
外側はふわふわ
あんかけのお味も絶妙でした♪
c0149822_23151893.jpg

太刀魚とたこが特に美味しかった~
器もステキ☆
c0149822_2316619.jpg

家でつくるぶり大根と違って
お醤油がひかえめ
それでいてこっくりしていて良いお味(*^-^)b
c0149822_23164076.jpg

コースのお料理以外にも
沢山のメニューがあってどれも美味しそう~
かきのグラタンにはキャベツが入っていて
ちょっとビックリしたけど
これがまためちゃめちゃ美味しくて
みんなで『キャベツもありやなぁ~』って結論に♪
真似してみよ~
c0149822_23162243.jpg

天ぷらはレンコン、椎茸、げそに牡蠣!
牡蠣の天ぷらって初めて~
これもモチロン美味しかったです(人´∇`)

久しぶりに飲んだ日本酒も
飲み易くて美味しかったし
それよりなにより
楽しい人達と一緒に食べたり飲んだりするのって
ホンマにうれしい:*.(o´∀`o).*:☆

あー生きてて良かった!
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-24 23:17 | daily

きたきたっ(*p゚∀゚q*)

待ってたよー
もうずーーーーーーーっと!!
やっと出たっ!!!
バムケロの新刊『バムとケロのもりのこや』
c0149822_17534873.jpg

あ~~~~~~~~~~~~
さいこう~~~~~~~~~~
感激(≧艸≦)

こどもの頃に考えていたことを
ちゃーんと全部覚えている人
たぶんそんな人じゃないと
こんな絵本は描けません♪

わくわくと可愛いがいっぱい詰まった
素晴らしい絵本と
また出会えて良かった♪

しあわせ:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-08 17:59 | daily

あけましておめでとうございます♪

みなさん明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
c0149822_1211580.jpg

さ~何からはじめようかな???
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-04 12:11 | daily

今年もあと少し♪

ひゃーこたつでゴロゴロしている間に
大晦日やんf(^v^;)

aikoを送っていこうと表に出たら
雪の中掃除をしているおばあちゃん・・・
全然汚れてへんのに、もうええやん♪
おばあちゃんより36歳も若いのに
ゴロゴロしていた私の立場は?
や~め~て~ヘ(゚∀゚ヘ)

うちに帰ってから慌てておせちを作り始めた。

と言っても
『栗きんとん』
『鶏もも肉の八幡巻き』
『鰻巻き』
『えびの蒸し焼き』
それだけ~(人´∇`)

だってみんなあんまり食べへんから
ほんのちょっぴりしかいらないんです~

『黒豆』『田作り』『大根なます』『松前昆布』『かずのこ』
ぜーんぶちょっとずつ♪

明日起きてから
『お雑煮』
『ぶりの照り焼き』
『サーモンのサラダ』
を作ったら完成~
楽勝(*^-^)b

さてさて

今年もWestfield&Reiを応援していただきまして
本当にありがとうございました♪

企画していたプレゼントが出来なくて
めちゃめちゃ心残りなので
来年はがんばりますね~

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-31 21:16 | daily

冬休み・・・

冬休みですね~
maiと一緒になって、なんとなくダラけるなぁf(^v^;)

でも奇跡的にmaiの赤点がなくなったので
明るいお正月を迎えられそう~♪

年末の片付けもそこそこにして
ちょっと休憩~(。・∀・。)ノ

朝からBEATの今年最後のレッスンに行き
先生や友達にたくさんの笑顔&Happyをいただいて
幸せな気分になりました♪

そのままcaramelでお買い物
親戚のお子ちゃまにプレゼントを選びました~
今年はcaramelオリジナルの小引き出し♪
自分にはこれ↓
c0149822_19492965.jpg

大きなビンです~
この茶色にやられた(≧艸≦)
何を入れようかなぁ

今年最後の営業日はお客さんいっぱい
ちぃさんおつかれさま♪

可愛い笑顔を見られてよかった~(人´∇`)

やっぱり好きな人の笑顔ってサイコーに嬉しい
いつも笑顔でいられるように
心の広い人間になりたいなぁ♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-28 19:58 | daily

Merry Christmas☆彡

今日はクリスマスイブですね~☆彡
去年はリフォーム中だったのでクリスマスどころじゃなかったから
今年は気合をいれて作りました(*p゚∀゚q*)
c0149822_11563824.jpg

久しぶりに登場のイチゴちゃん達♪
作っている間中
私の足元で右往左往している
わんこ達f(^v^;)

マーリンとワートにも
イチゴのおすそわけ♪

さぁ~今日はいつものメンバーで
クリスマスパーティですよヘ(゚∀゚*)ノ
お向かいのおじいちゃんおばあちゃんも来るので
白和えとかおでん、ごま豆腐もあったりして
しぶーいメニューですが・・・

なんでもええねん楽しまな損やん♪

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-24 12:01 | daily


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧