Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:daily( 260 )

やっぱり。

HPのトップページにFacebookのいいねボックスを挿入しようと
格闘する事約1週間。

どこを見ても簡単って書いてあるし
その通りやってるのになぁ・・・

あきらめようかと思ってもう一度検索しまくり
ようやく挿入出来ました!

これでタイムリーな感じで制作状況とかUPでき
やる気も・・・UP?

長くお世話になったエキサイトは
やっぱり今日でおしまい。

本当にありがとうございましたm(;∇;)m
引き続きHPやアメブロ、Facebookもどうぞよろしく
お願いいたします♪
[PR]
by westfield-rei | 2012-01-10 21:30 | daily

悩む・・・

HPはなんとか無事に作り直せました~

Facebookにwestfieldページを作ったし
制作状況などはそちらにUPしようと思っているのですが・・・
それならエキサイトは放置気味だしやめようかなと・・・
でも愛着があって悩む(*´д`*)

うーんどうしよう。
[PR]
by westfield-rei | 2012-01-10 15:13 | daily

ご挨拶&お詫び

皆さん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(-_-)m
c0149822_15481014.jpg


昨年は年賀状も出来ていない時に
パソコンの調子が悪くなってしまい
予定していたショップもHPの更新も
全く出来ず・・・

本当にすみませんでした。

結局使っていたパソコンはimacに買い替え
私はaikoにヒューレットパッカードとXboxを交換条件でもらい
今日これからホームページを作り直す予定です。

WindowsXPに馴れていたので7はまだまだ使いにくいし
は~どうなることやら(>_<)
気長にお待ちくださいね♪
[PR]
by westfield-rei | 2012-01-02 15:04 | daily

仕上げ~

2階のトイレを仕上げ♪
c0149822_1493697.jpg

グリーンの棚を付けました~
ビスのシルバーが気になるけど
たぶん誰も気にならないと思うので
まぁいいかo(^-^)o

奇跡的に下地があったので
しっかり付けられたし
可愛くなった~!
[PR]
by westfield-rei | 2011-08-19 14:12 | daily

楽しかった~:*.(o´∀`o).*:☆

今日は久しぶりにナルルさんちぃさん
makimakiちゃん&ユウシくん親子、
わが家は初めてのロペちゃんが遊びに来てくれました♪

蒜山で買って来てくれたヨーグルト↓
c0149822_2374381.jpg

乳牛かわいい~(*p゚∀゚q*)
私の作ったキャラメルミルクティープリンと
本日はツルンツルンのおやつ♪

みんなで食べるってホンマに幸せ~
ランチはみんなが撮影してくれてたので
あえて撮りませんでしたo(^-^)o


会いたいな~ってずっと思っていたのに
なかなか会えなかった大好きな人達なので
今日はホンマに楽しかった~!
素敵なプレゼントまでいただいちゃって
あ~私って幸せ者( *´艸`)

明日もガンバロー!!!




今週は2組目のお客様♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-08-17 23:14 | daily

お宅拝見!?

今日は久しぶりにきっちさん、wakaちゃん、hiroちゃん、エリィちゃんが
遊びに来てくれました~!!
リフォーム後は初めてなのでお宅拝見みたいな感じ(´∀`*)

ランチはこんなにがっつり系!
c0149822_20411964.jpg

真ん中のお寿司はきっちさん作☆

こんなにもしっかり食べたのに
やっぱりオヤツも↓
c0149822_20423950.jpg

この他にお土産のチーズケーキや
宮崎名物『ちーたる』もいただきました~

最近大勢で食べる機会が多いので
ちょっと食べすぎている。

やば過ぎる~(≧艸≦)
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-27 20:48 | daily

先生の個展♪

中学の時に美術と英語を教えていただいた
八木先生の個展を友達と2人で観に行きました♪

同級生のjunjunと会うのも久しぶり~

昔、一緒に先生の下宿にお邪魔して
勝手にタンスを開けたりしたのですf(^v^;)

新卒で私達を受け持って
卒業する時に徳島に帰られたので
こっちの生徒は私達の学年だけ。

個展をする度に何人か観に来てくれるらしく
みんなのその後を、いろいろ話していたら
あっという間に2時間も経っていました~!!


教職を辞められて絵をお仕事にされ
作品集も出されています↓
c0149822_2311182.jpg

その中で一番好きな絵は
ひまわりと先生の娘さんを
描いたコチラ↓の作品(*p゚∀゚q*)
c0149822_23112015.jpg


大阪では初めての個展だったので
ようやく行けて良かった♪
先生に会えて本当に楽しかった!

それから難波にもどって2人でランチしながら
またまた止めどなく喋って
あっという間の1日でした☆彡

先生もjunjunもちっとも変わっていなくて
なんだかホッとした。

個展『八木和彦展 in 大阪』
高宮画廊(大阪市中央区平野町4-5-6)にて
11日土曜日まで開催されています。
お近くの方はぜひご覧下さい♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-04 23:30 | daily

まだまだ(; _ ;)

この片付けに終わりはあるのでしょうか・・・?

って思うくらい片付けがなかなか終わりません。

ペンキ塗りもあとドア2枚に
TV台に下駄箱・・・
お~っと下駄箱はまだ作っていなかった(>_<)
泣ける~!

さすがに疲れが溜まったのか
先週末あたりから体調が悪くなって
もうグダグダです。

それでも片付けって嫌いじゃないんですよね~
終わった後の達成感ったら
ホンマに気持ち良いもんね(´∀`*)

とりあえず私の部屋はこんな感じに↓
c0149822_1801998.jpg

ここまでするのに1週間近くかかった気がする。

部屋の真ん中には以前使っていたテーブルを
ペンキで塗り直して作業台に♪
c0149822_1841234.jpg

自分用にはいいイス買っちゃいました~
これでDVD見ながら作業できるわ♪

リビングももうちょっとで完成~
がんばるぞー!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-05-24 18:06 | daily

終わった♪

ゴールデンウィークが終わりましたね~♪
と言ってもわが家は休み中ずーーーーっと
ペンキ塗りでした(*^-^)b

その甲斐あってなんとかカーペットの張替えまでに
塗り終わりました~やれやれ(; _ ;)

今日1ヶ月半ぶりにTVを観ました。
そろそろ普通の生活に戻りつつあります♪
ブログももうちょっとマメに更新しなくては~!!

c0149822_20392085.jpg

タオルを入れているキャビネットに
こうして白ネズミちゃんが
はさまっているというのに
うちの家族はみんなスルーしちゃうのよね・・・
つまらんわぁ(>_<)
まったくいらん画像でスミマセン♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-05-08 20:41 | daily

毎日毎日。

このところ毎日毎日ペンキ塗りしてます。
今日は1つ仕上がった~!
c0149822_21181677.jpg

リビングの扉のすぐそばに
白い棚を作りました♪
今まではほとんどステインを1回塗って
『はいお終い♪』だったけど
今回はペンキ仕上げなので
なかなか面倒くさかった(*´д`)=3
c0149822_21183686.jpg

いつのまにか咲いていた
ピンクのチューリップ
今年はちょっと遅い?
ゴールデンウィークになると
すずらんが咲くはずなのに
まだ葉っぱも小さい
寒かったからかなぁ・・・

c0149822_2118538.jpg

心配していたダイニングテーブル
意外としっくりきてます☆彡
和食にはあまり合わないけど
ジャンクなメニューによく似合うのよね~

ビビンバ、そばめし、手羽のから揚げなどなど。
うんうん、うちっぽい~(*p゚∀゚q*)
明日はTV台を作りま~す!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-05-02 21:29 | daily


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧