Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:dog( 70 )

へなちょこ♪

うちのマーリンは凶暴なジャックですが
弟のワートはもっと凶暴なチワワで
オヤツの取り合いでいつも負けてしまう
へなちょこマーリン♪

今日も今日とて・・・
2つともワートに取られ
近づこうものなら『ウーーーーッヾ(。`Д´。)ノ』と威嚇!
c0149822_16344679.jpg


そこでマーリンは・・・
c0149822_1636678.jpg

『ママン~ワート怒って~(T-T)』
みたいな♪

あはは、ちっこいワート最強!
[PR]
by westfield-rei | 2011-08-10 16:37 | dog

Happy Birthday:*.(o´∀`o).*:☆

今日はWestfield&マーリンのバースデーです♪

Westfieldは6周年♪
と言っても開店休業状態で申しわけありません。
いつも見に来ていただいている沢山のお客様の為にも
ええ加減にせなアカンなぁと思っております(;´▽`A``
『可愛い~♪』って言ってもらえるようなモノ作り
続けていきたいデス!

4歳になったマーリンは・・・
やっぱりやんちゃです♪
今年のケーキは『ヨーグルトバナナケーキ』なのですが
焼きあがったらパンみたい!?
c0149822_20444888.jpg

それをザクザクと切ってみたら
中は意外としっとり♪
c0149822_2045731.jpg

お豆腐に色をつけて書いた
メッセージとスイカ☆彡
c0149822_20451913.jpg

それらを合体させると・・・
c0149822_20453160.jpg

こんな感じ・・・
ロウソクを買い忘れ
コンゴの旗しかなかったので
マーリンのMを書いてみたけど
なんか微妙~f(^v^;)
c0149822_20484211.jpg

そんな事どうでもいいから
早くくれっ!
って言うかあまりの早さに撮れず
これ↑テイク2ですよ!

なんやかんやありますが
バースデーを祝う事ができて
本当に幸せです(≧艸≦)

これからもWestfieldをどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-01 20:53 | dog

ひさびさのワンコ♪

うちのワンコ達、鼻がおかしいんちゃう?
って思うほど恐ろしいほどのペンキ臭を
まーったく気にしていません(*^-^)b

うらやましい~
私はヘロヘロなのに・・・

朝起きると・・・
c0149822_23161754.jpg

隣にはこんなカワイコちゃん♪
『あ~幸せ』って毎朝思います(´∀`*)

お兄ちゃんの方は・・・
c0149822_23175040.jpg

窓の外で働くペンキ屋さんを
追い回すのに夢中☆彡
すりガラスなので全く見えてませんが
足場の上のお兄ちゃん達が
ビックリして落ちないか心配なくらい
窓に飛びつくマーリンf(^v^;)

それももう後ちょっと
28日には足場を外せそう~!

大工さん達が作業中
楽しそうに笑っているのがよく聞こえてきます!
朗らかな人達ばかりで本当に良かった♪
明日は洗面所が完成予定・・・
あ~楽しみ楽しみ(*p゚∀゚q*)
[PR]
by westfield-rei | 2011-04-21 23:23 | dog

なかよし~ヘ(゚∀゚ヘ)

夕方、散歩のお誘いに来たkenとジュリー♪

kenにはチーズケーキ
ジュリーとうちのわんこ達にはチキンのおやつ(*^-^)b
c0149822_20363928.jpg

くれくれチワワズが
『ママ~ちょうだいちょうだい♪』って
この通りf(^v^;)

ちょうど同じくらいの大きさなので
双子ちゃんみたい?

おそろいの服を縫おうかな~
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-22 20:39 | dog

パンダちゃん!?

c0149822_2016335.jpg

aikoがお土産に買ってきた
パンダちゃん
中身はワート♪

サイズが1サイズちいさくて
ぴちぴちやんf(^v^;)
でもかわいい~
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-05 20:14 | dog

しあわせ♪

お客様から『届きましたメール』をいただく度に
『あ~手作りしていて良かった』
と心からそう思います♪

『ブログいつも見てます』とか
『Reiさんの作る物が大好きです』とか
『ずっと大切にします』なんて
書いてくださって
もう涙がでそうなくらいに
幸せな気持ちになります。

本当にありがとうございますm(_ _)m

みなさんのお言葉に恥じないように
がんばって手作り続けて行きます☆


さてさて・・・
ちょっと朝晩冷えてきたのでホットカーペットを出してみたら
まだ電源は入っていないのに、わんこ達は暖かそう♪
c0149822_23511964.jpg

しばらくこのままで良さそう~

わんこ達の手作りご飯も半年以上続いてます。
口に入るモノなら何でもOKのうちの子達ですが
ドッグフードはオヤツだと思ってるみたいで
忙しくて作れなかった時にドッグフードをあげると
しっかり食べ終わった後で
『ママ~ご飯は?』みたいな顔で催促してきます。
さっき食べたやろーーーーーーっ!!!

ママに休みなんてないねんな~

さぁ今日はトマト味のピラフですよ~
c0149822_23575024.jpg

ガツガツガツーーーーって3分ほどで完食(>_<)
うれしいやら悲しいやら・・・
[PR]
by westfield-rei | 2010-10-20 00:00 | dog

おしり♪

だれが寝転んでいてもこの辺りに乗りたい
甘えたさん♪
今日はダーリンのおしりにべったり~
c0149822_17284697.jpg

まだワートは軽いから良い~
たまにマーリンに乗られると
立ち上がれなくなることが
しばしば(>_<)

あーそれにしても
ワートくん・・・
カットしすぎて・・・
体操選手みたいになっちゃったf(^v^;)
わんこのスポーツ刈りって
あったんやなぁ~
私がしてんけど♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-08-02 17:33 | dog

仲良し♪

ワートがうちの子になって1年と8カ月。
仲が悪いわけではないけれど
ちょっと触れあっただけでも
マーリンの方が慌てて立ちあがって
離れたところに座る・・・

私のそばで寝ている時はいいんだけど
2匹じゃ無理。

でも最近、ようやくこんな感じに♪
c0149822_18361638.jpg


マーリンお兄ちゃんになったね~
ママはうれしいっす(T-T)
[PR]
by westfield-rei | 2010-08-01 18:37 | dog

どんな時も♪

毎日つまらない事でイラッときたり
どしゃぶりの雨に気持ちまでどんよりしたり
強いサボテンを枯らしてしまったりして
もうなんでやねん(T-T)って時でも
c0149822_2249757.jpg

この子達の寝顔を見たら
それだけで幸せ♪
ワートはいまだにパピーの頃のTシャツを着て
すやすや寝ちゃってます(*´∀`*)
マーリンも寝る時だけはダーリンにべったり♪

また明日もがんばれそう~
[PR]
by westfield-rei | 2010-07-12 22:52 | dog

暑い~!

まだ風邪が治らず鼻水ズルズルです(T-T)
風邪薬を飲んだらものすごい睡魔に襲われて、
2時間半も昼寝してしまった!!!

起きたら季節が変わったかのように
めっちゃ暑いやん!!!

それもそのハズ

c0149822_16582961.jpg


足の上にはマーリン
c0149822_1659060.jpg

お腹の上にはワート
湯たんぽみたいf(^v^;)

まだ5時なのに『ばんごはん、ばんごはん、ばんごはん』って
くるくる回っております。
まだ早い~!!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-06-10 17:02 | dog


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧