Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Shop( 22 )

発送業務~!

思いのほか
発送業務に時間が掛かって
約3時間半(;´▽`A``

納品書には本日発送の日付を入れて
しまったのですが・・・
定形外のみ発送済みで
他の方法での発送は
明日の朝になります。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Westfieldのお客様は
本当に素晴らしくお振込みが早いっ!!!
せっかく急いでいただいたのに
私がとろくてゴメンナサーイ(>_<)
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-27 23:43 | Shop

ショップオープンしてます♪

久しぶりのショップで緊張した~!
(まだ終わってませんよ)

コラージュノートもフレームも
すでに売れてしまいましたけど・・・

ピアスはいっぱいありますf(^v^;)

ハデハデすぎたのかしら?
c0149822_22501847.jpg

これね~
ピアスの部分がしっかりしているので
ポーチや筆入れなんかに付いている
チャックに付けても可愛いのよ♪

↑チャームみたいな使い方です(*p゚∀゚q*)

な~んてアピールしたりして・・・

ともかく、ショップオープンしてます
Westfield→
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-25 22:53 | Shop

ショップオープンいたしました~!!!

さきほどオープンいたしました♪
c0149822_13344193.jpg

どうぞごゆっくりご覧下さいマセ!

SHOP→Westfield★
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-25 13:35 | Shop

準備中~

ただ今ショップの準備中ですo(^-^)o

値段付けも終わり
後は写真撮影~♪

がんばりま~す(。・∀・。)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2011-09-23 20:07 | Shop

ありがとうございました♪

久しぶりのSHOPだったので
今回はちゃちゃーっと終わってしまいました♪
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

あっという間に12月11日!?
きゃ~なんて早いんでしょう~
あれもこれもしたい事いっぱいあるし
楽しい予定もいろいろ入っている(*^-^)b

うーん年内はもうSHOPは開けそうにありません。
『がんばればなんとかもう1回』とも思ったのですが・・・
慌てて作っても良いもの出来ないし・・・
ゆっくりじっくり次回の為に用意します♪

さーーーーーーーーーっ
今夜はBEATSTREXの忘年会ならぬ『望年会』なので
はじけてこよう~☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-11 14:24 | Shop

オープンいたしました~

ハンドメイド雑貨のWEBショップ
久しぶりにオープンいたしました~
ぜひご覧下さいませ♪
c0149822_1945379.jpg


今回のご注文は
やたらお友達が多いです♪

いつも気にかけてくれてもらって
ホンマにうれしいなぁ(; _ ;)

しあわせ♪

ショップはこちらから→Westfield
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-06 19:48 | Shop

お願い♪

本日7時にSHOPオープンいたします♪

ご注文についてのお願いですが
ご注文のメールの件名に
『注文』と『あなたのお名前』を入れてください。

最近迷惑メールが非常に多いので
紛れてしまうことがありますので
かならずお願いいたします。

ご注文が重なると『先着の方に売れてしまいました』と
メールさせていただいておりますが
もし第2希望などございましたら
ご注文の際にお知らせいただけると
優先させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

なんとかがんばって9点UPしました~
c0149822_1418760.jpg

はんこちゃんとがまぐちバッグです♪
ぜひご覧下さいマセ(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-06 14:23 | Shop

プレビュー中です!

今日は朝から洗濯洗濯洗濯っ!!!

お昼前にようやく落ち着いたので
先日間違って消してしまった写真の撮り直し~
c0149822_21355961.jpg

ようやくUPできましたf(^v^;)

今回はプレビューなので
ご注文は6日の夜7時からになってます♪
お間違いのないようにお願いいたしますm(_ _)m

ミニカレンダー、コラージュした台、ちっこい子の
3点セットになっておりますが・・・
このまま飾らなくっても
いろいろ楽しめます(*p゚∀゚q*)
c0149822_21385855.jpg

シュライヒを飾ってみたり
c0149822_21392376.jpg

雑貨をならべてみたり

お花を飾っても可愛いですよ~

カレンダーもシンプルなのでマスキングテープを貼ってみたり
スタンプや色鉛筆で可愛くしてみて下さいね♪
  
SHOPはこちらから→Westfield☆
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-29 21:43 | Shop

オープンしてます♪

SHOPオープンいたしました♪
ほんの5冊だけですがスケジュール帳デス(*^-^)b
c0149822_1611108.jpg

ぜひぜひご覧下さいませ~

SHOPはコチラから→Westfield
[PR]
by westfield-rei | 2010-10-14 16:12 | Shop

終了~

早々とSHOP終了いたしました。
突然のオープンなのにチェックしていて下さった
お客様本当に感謝感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました♪

次回はがまぐち作りますよ~!!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-09-29 23:27 | Shop


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧