Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もお客さま♪

今日もお友達とのんびり~
ayuさんとは何度かお出かけしているけど、
遊びに来てもらうのは初めてo(^-^)o
ハンドメイド友達なので、布の話をしたり、革の話をしたり
共通の話題がいっぱい♪

お土産に"マシュマロケーキ"と、こんなん貰っちゃいました♪
c0149822_17272453.jpg

革でできたお花のヘアゴム~
この可愛いゴムに似合うような服を縫いたくなってきた♪
ありがとう~(*^v^*)

いつもはほとんど家にいて、話す相手は家族だけ。
悪口でもいいからブログに登場したいダーリン、
テストがいつから始まるかも知らん長女、
ようやく受験勉強に目覚めた(っぽい)次女、
目を合わせたら食べ物をくれると思っているマーリンに、
もっと遊んで~とキレ気味のブール。

結構よう喋る家族やし、一人の時間も大好きやねんけど・・・

友達と会って話すって、ある意味セラピーやと思う
めっちゃスッキリ~
人生には必要不可欠な時間デス(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-23 17:41 | daily
<< ハマりまくり(>_<) やっとこさ(*´д`)=3 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧