Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとこさ(*´д`)=3

昨日は待ちに待ったお客さん♪
もうずーっと前から『遊びにおいで』って言ってるのに、
なかなか来てくれないウニちゃん。
イベントで会った時に一緒にいたwakaちゃんに
『一緒に来たって~』と頼んで、やっとこさ来てくれました(*´д`)=3

まずは部屋を見てまわり~
私の鞄をとっかえひっかえファッションショーして~
ご飯を食べて、喋って、おやつ食べて、喋って~


そうこうしていたら『ピンポーン』と宅急便が!
マイナス思考のウニちゃんが『何かええもん当たったんちゃう♪』とプラス発言!
『いやいや当たるわけないわ~出してないもん』と届いた荷物の差出人を見たら~
遠くのお友達rikaちゃん!!!

なになになに~~~~~~~ええもん入ってる~~~~~~p(≧∇≦)q
ちっこいコップのペンダント!?"ククサ"って言うねんて~可愛いっ!!!
c0149822_1714274.jpg

c0149822_172165.jpg
きゃっほー!
めっちゃ可愛い~
rikaちゃんの宝物『豆ずきん』さんや♪
他にも多肉植物風キャンドルや
ハンドメイドのオーナメント~
クリスマスが来たみたい(人´∇`)


お手紙には『フィンランドで作られている"ククサ"は白樺のコブをくりぬいて作られていて
幸福が訪れると言い伝えられているんですよ』と書いてあって、
私のために注文してくれたなんて~
もうそれだけでも十分幸せなんですけど(; _ ;)
rikaちゃんありがとう大切にするね♪

楽しい友達が遊びに来てくれて、
ええモノいっぱい届いて、はぁ~しあわせっ!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-23 17:15 | daily
<< 今日もお客さま♪ またやってしもた・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧