Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事に・・・

何かをやりかけたまま次の事を始めたり、
とりあえず置いておくのが大嫌いなのに・・・
気持ちがあっちこっちにいってしまって、いろんな事がやりかけに(T-T)
ミッション6ぐらい・・・とにかくひとつずつ片付けていかなくては~


今日はようやく完成した『フェルトバッグ』を渡しに友達のところへ♪
ミッション1、無事完了~
c0149822_22201688.jpg

フェルト化してからちくちくステッチしたり、
革をパッチしてみたりして楽しかった~!!
もう一つは今度のイベント用に仕上げるつもりです♪
後は作ってみたい物の素材が手に入らなくって、探しています。
早く作ってみたいなぁ~

珍しく作る気マンマンなのに・・・
そんな時に限って・・・
誘惑が多いのデスf(^v^;)

プリズンブレイク・シーズン3がいとも簡単に借りられてしまった・・・
そして、前々から気になっていたスラムダンクも全巻借りてしまった(*´д`)=3
たぶん、どちらも見ずにはいられまい。
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-19 22:29 | handmade
<< 羊毛バッグ~(*^-^)b レモン色♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧