Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

道の駅へ・・・

昨日は羽曳野にある道の駅『しらとりの郷』へ行ってきました~!
以前ayuさんに連れて行ってもらって楽しかったので、
ダーリンにも『また行こうな~』と言いつつ行けてなくて・・・
あまりにも『行きたい行きたい』としつこいので、ようやくf(^v^;)

パン屋さんでは玉子サンド、ガーリックフランス、おもち入りアンパン
それからふっわふわのチョコチップパン♪
お肉屋さんでは牛肉コロッケ、炭火焼チキン、焼き豚♪
JAでは地場のじゃがいも、なすび、水菜や切花などなど
安くてええもんGETo(^-^)o
そやのにダーリンいらんモノ見つけて『買いたい買いたい』うるさい~
c0149822_17445441.jpg

"ネットで大人気ヘルメスソース"やって~
しかもダーリンの地元に近い所で作られている。
そんなんいらんって言うてるのに、
『僕ソースだけが趣味やのに~』って言われたので
まぁそこまで言うならしゃーないなぁって買ってあげました(*´д`)=3

今度からダーリン連れていかんとこう~♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-16 17:56 | daily
<< レモン色♪ これなーんだ? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧