Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これなーんだ?

c0149822_1785753.jpg
友達の誕生日プレゼントを作る時に
もうひとつ作ったのだけど・・・
なかなか仕上がらない。
今日こそっ(≧O≦)

さぁ何になるんでしょう~

長女は即行で
『湯たんぽ』や!!って
ブーハズレ!
でもそれもアリかも・・・?

ひょっとして、外で見かけた人に
『あの人湯たんぽ持ってはる~!?』って
思われる代物なのか・・・
プレゼントしても大丈夫・・・




いやいや、お互いに好きなモノがめっちゃわかってる心の友
絶対に喜んでくれるハズ♪(ちゃうかったらゴメンネ~)
そう信じて作ろう~ヽ(゜▽ ゜)ノ

本当はもっと大きな物も作りたいけど、うちのシンクは小さい上に
なぜか真ん中で2つに別れているから無理っぽい(>_<)
寒いけどお風呂場でやってみるか~♪
ひ~~~~~~考えただけでさぶそう・・・
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-14 17:21 | handmade
<< 道の駅へ・・・ はんこちゃん♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧