Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BIRTHDAY(´∀`*)

今日はダーリンと、心の友NahoちゃんのBIRTHDAYヽ(゜▽ ゜)ノ
この時期はいつも忙しくて、プレゼントを渡すのが遅れがち・・・
またしても、出来上がらなかった(>_<)

と言ってもNahoちゃんの分だけで、
ダーリンの『ボタンダウン作って欲しいな~』なんて要求は却下!!!
しかも日曜日から母が遊びに来ていたので、
すっかりペースをかき乱され、何もはかどらず・・・
バースデイケーキもなしf(^v^;)
ちょっと可哀想やけど、もうおっさんやし~ええか♪

c0149822_22175571.jpg

セールのハガキをもらったので手芸屋さんに行ったら、いい感じの羊毛を発見!
ケーキがないから、ケーキ風に撮影(画像がないから間に合わせで)

それにしても、10月って雨がいちばん降らないんじゃなかったっけ!?
3年連続で順延になってしまった、小学校の運動会。
振り替えの今日もまた小雨のパラつく嫌な天気(*´д`)=3

Kenに『お昼から見に行くで~』と約束していたので、
傘だけもって運動会へ~
そしたらKen's母さん『あんたカメラ持って来てると思って、持って来うへんかった~』
おいおい私はKenのお祖母ちゃんとちゃうねんで~(≧O≦)
2人で並んで組み体操を見ていると、こっちばっかり見てるKen。
やっぱりカメラ持って行ったったら良かったかなぁ・・・
来年はいよいよ小学校最後の運動会、気合い入れて撮るでーp(≧∇≦)q

注:Kenはうちの子ではありません。あしからず
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-07 22:34 | daily
<< お気に入り (^m^) キーケース(*^-^)b >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧