Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キーケース(*^-^)b

今日は中学校の体育大会でした。
PTAの委員をしているので受付のお手伝い!
カンカン照りだったから、受付のテントは有難かったヽ(゜▽ ゜)ノ

うちの子に限らず、小さかった子達がすっかり大きくなって
グランドを走っている姿はめっちゃたくましく、眩しかったなぁ~
Maiにとって中学最後の体育大会は『最高に楽しかった』らしいので、
やれやれデス(´∀`*)

c0149822_20481616.jpg

さてさて・・・
最近何も作れていなかったので、手がムズムズ・・・
とりあえずPASSOのキーケースを作ってみました♪
鍵を差さなくてもエンジンが掛かるシステムなんですが、
車に鍵を忘れたりしたら恐いので、ぶら下げられる様にしました(人´∇`)
なかなかカッコイイじゃん!もっと革を縫いたい気分♪

それにしてもTBSっ!!!!!うがーーーーーーーーーっ!!!
キーケースを縫いながらワクワクして観ていた『ROOKIESスペシャル』
何の展開もないのにスペシャル言うなぁーーーーーーーーっ(≧O≦)
めっちゃ期待してたのに、こんなん再放送やんっ(T-T)
そんなセコイことせんでも映画も観るっちゅうねん!!!
『魔王』の最終回だってDVDボックスを売るために、セコイ終わり方して~~~
あの時は我慢しとったけど、今日はマジギレやーーーーー!!
あぁもう寝られへんわっ!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-04 21:04 | handmade
<< BIRTHDAY(´∀`*) PASSO来ました♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧