人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PASSO来ました♪

そうそう、今日PASSO来ました♪
めっさ可愛いデス( *´艸`)にへら~

学校帰りのKenにバッタリ会ったので、
『ええやろ~』とキーフリーシステムを見せてあげる。
『うわぁ~めっちゃええやん』言うてくれました。よしよし♪
PASSO来ました♪_c0149822_22421192.jpg


フィールダーに買い替えた時には『RAV4がいい~』って大泣きして、
お別れの時には記念写真を撮りまくった次女だったのに・・・
今日はあっさり『あぁ~可愛いやん』みたいな・・・
まっ私も今回は掃除もせずにお別れしちゃったし、同罪かf(^v^;)
色はマロンブラウンじゃなくて、マルーンブラウンマイカでした(長っ)

さぁ明日からじゃんじゃん乗ろう~っと♪
by westfield-rei | 2008-10-03 22:51 | daily
<< キーケース(*^-^)b 中崎町で♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧