Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれやこれや・・・

水曜日は久しぶりに近所のチビ兄弟と遊んだ。
テトリス15対5で圧勝~(*^-^)v
小5だからといって、手を抜いてあげたりするのは絶対にダメ!!
いつもガチンコーp(≧∇≦)q

次女も帰って来たので、みんなでたこ焼きを作って食べて
次は大富豪~
最後の勝負の前に『この勝負で負けたら一生"ド貧民"って呼ぶで~』
それぐらいのガチ勝負で、見事大富豪~~~~パフパフ♪やったね自分!
にいにが"ド貧民"になったので、ボロかすに罵られる(私に♪)

昨日はmakimakiちゃんと中崎町&中津探索の旅♪
前から行きたかった『ペンネンネネムGREEN』に連れて行ってもらったo(^-^)o
絵本がたくさんあって、可愛いがてんこ盛りのお店!!
ランチには『BLTサンドセット』をいただきました!
c0149822_182329.jpg

せっかくお腹がいっぱいになったのに、お店を出る頃にはまた
お腹がぺこぺこに・・・だって気がつけば3時だったf(^v^;)喋りすぎやん!

それから中崎町をぶらぶらして、可愛いモノをちまちまとお買い物♪
帰り道にどうしてもお腹が空いてしかたがないので、
実身美(サンミ)で豆乳パフェをいただきました~
黒蜜のかかった豆乳プリンが最高に美味しかった♪
さすがmakimakiちゃん、ええとこ知ってはるなぁ~
c0149822_1826847.jpg
makimakiちゃんとバイバイしてから、
昔バイトしていたはんこ屋さんに
15年ぶりくらいに寄ってみたら~

変わらない笑顔で『おぉ~』と、
おっちゃん達が出迎えてくれました♪
『長いこと来うへんかったな~』って
言いながらもニコニコ嬉しそうにしてくれて
もっと来てあげれば良かった~と反省!
大好きな人なのに・・・(>_<)
積もり積もった話をしていたら、
あっという間に8時半!!
こんな時間まで都会にいたのって~
何年ぶり???
結局ダーリンを待っていて一緒に帰ったので
家に着いたらPM11:20に!朝9時頃出たのになぁ~

『ママ不良か!?』と次女に注意されましたが、
めっちゃ健全ですわ~ヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-03 18:38 | daily
<< 中崎町で♪ お弁当箱のために♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧