Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

可愛い~(T-T)

先日、マーリンの散歩の帰り2軒隣りのFさんとバッタリ。
年長さんになったお孫さんのことちゃんが、お泊りに来ているのですが~
どうやら公園でもっと遊びたかったらしく、ご機嫌ななめ(; _ ;)
おばあちゃんは疲れ果ててるし、ことちゃんは激しく泣き出すし・・・
バイバイした後も『大丈夫かな~?』と気になる気になる!

帰ってからもご機嫌は直らず、おばあちゃんに怒られて外に放り出されたみたいで
『ことちゃんめっちゃ泣いてるでー!』と学校帰りの次女が大慌てて報告!

こりゃ~なんか持って行ってあげなー!!
オークションに出そうと半年前からスタンバっていた、
シルバニアファミリーの『カフェテリア』を持って行ってあげたら、
ようやくニッコリo(^-^)o
ママのつわりがひどくて、ことちゃんだけお泊りしてるんやもん
ちょっと寂しくてわがまま言いたかったんやね♪

昨日はママがお迎えに来て帰る日。
『シルバニアありがとう』って可愛いお手紙と、
こーんなに可愛いプレゼントももらっちゃいました~!
c0149822_21104668.jpg

ことちゃんありがとう~宝物にするね♪
赤ちゃんも楽しみっ(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2008-09-22 21:13 | daily
<< モヤモヤ・・・ 写真は撮れました~(^O^)v >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧