Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

四天王寺の骨董市~!

昨日は久しぶりに骨董市へ♪
一緒に行く予定だった友達がダメになったので、急遽次女と一緒に。
次女は人込みが嫌いなので、ホンマは一緒に行きたくない(*´д`)=3
とりあえず込まないうちに行こうと、7時前には出発~
ノリノリだったのに、到着と同時にポツポツと雨が降って来た。

お目当てのお店も出ていなかったりで、テンション下がり気味でしたが、
良い感じの『アルミのお弁当箱』をGET!

c0149822_2015548.jpg
これはソーイングセット用~


c0149822_20162710.jpg
お買い得なボタンシートも♪
すてきすてき~

写真の他にも、Maiは¥1000の牛革ベルトと、天然石のブレスレット
私は蝶のピアスに革のハギレなどを購入~
めっさいい感じのハーモニカを見つけたけど、
買おうか迷っていたら『もうーしつこいで』とMaiにキレられる(>_<)
えらそうに~誰に連れて来てもらってるんですか~(怒)

雨もやんだので階段に座り、美味しい天むすを食べて腹ごしらえをしたら
いざステーションプラザ天王寺へ♪
天王寺って難波よりも安くて可愛いモノが多いんよね~
ところがっ!!めっちゃカッコイイけど、お高いブーツを発見(>_<)ほっしー!
うーんうーんうーーーーーーーーーーーんと考えて、我慢!
あかんあかん安いモノを探す旅や!(?)

その後最近できた"and"でも素敵なサボを見つけたけど・・・
『もうあのブーツ以外はいらね~』気分になっちゃって、買えなかった(T-T)


それほど欲しい物と出会えるってなかなかないし~
買わないと~ストレスって言うか~身体に悪い~
と思う事もあれば・・・
普通のブーツ2足買った方がええやん♪いや普通のブーツとサボもありやん♪
と思ったりもしたりして・・・そうや!とにかく働こうf(^v^;)

イタリアンでランチを食べ、絵本屋さんやらアジアン雑貨のお店を見てまわり
最後に行ったABCクラフトで時計を見たら、まだ1時半だったー!
1日中歩き回っていたつもりだったのに、まだお昼か~
しかし体力のない2人は退散(^O^)ゞ

帰り道に集中豪雨に出会い、道路は川みたいになるし
あまりの激しい雨に、カラスが落ちてきた!!!!!!!
恐かったーーーーーー(≧O≦)
骨董市のお店はどうだったんでしょう~
片付け大変やったやろなぁ~かわいそう!

人が多いとものすごく不機嫌になる次女は、買い物中ずーっと恐い顔をしていたのに
帰りの車の中で『あぁ~楽しかった♪』やって~
ホンマ信じられへんわヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2008-09-22 21:00 | daily
<< 写真は撮れました~(^O^)v ぴったり、しっくり!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧