人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴったり、しっくり!?

雑貨屋さんで『あっこれ可愛い~!』って思っても、
はてさて何に使おうか・・・と考えて、
思いつかずに棚にもどしてしまうモノもあれば。
なんか知らんけど『めっちゃ好き』になってしまって、
とりあえず買っておこうと思うモノもある。

"R+3calm"で買った小さいジョウゴ、
ラッパみたいで可愛くて思わず買ってしまった♪

"Sucre"では『やっぱり買っとこ~』と、後ろ髪をひかれたクマのスパイス入れ♪
今までは台所の棚で、ちんまりと佇んでいたお二人さんでしたが・・・
ぴったり、しっくり!?_c0149822_15455066.jpg


新発見っ!!このクマさん、そうじ用の重曹を入れるのにぴったりやん♪
重曹を入れるのにジョウゴが活躍~
ものすごく"ぴったりしっくりくる"クマとジョウゴかと思いきや・・・
めっちゃ時間が掛かるf(^v^;)

でもね~普段小走りに近い歩き方で、せかせかせかせか
超超超~いらち(短気)なので、
こんな時間も大切:*.(o´∀`o).*:

たまには、ええかも♪
by westfield-rei | 2008-09-20 15:52 | zakka
<< 四天王寺の骨董市~! エリィちゃん家♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧