人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリィちゃん家♪

昨日はきっちさん、ちびもるちゃんと一緒にエリィちゃん宅へお邪魔♪
私以外の3人さんは来週金曜日イベントに出店!
nk favorite market vol 6
9月26日(金) 11時~15時 浪切ホール1階多目的ホールですo(^-^)o

イベントの打ち合わせの集まりに、なぜか私まで参加~ヽ(゜▽ ゜)ノ
目的は・・・エリィちゃんの新居を見せてもらいに!
新しい畳の匂い~ええやんええやん!

窓から幼稚園の教室が見える~
対抗してアンパンマンとか窓に貼りまくるか!(私の家とちゃうか~)

隅から隅まで見せてもらったら、エリィちゃん特製すじカレーを頂いて~
デザートにはタピオカ入りジャスミンティーゼリーまで ♪
エリィちゃん家♪_c0149822_1936071.jpg


イベント&引越し前で忙しいのに、ごめんね~人(´∇`;)
今度は可愛いダンナさんとうちでご飯食べてや♪

さてさて・・・がまぐちペンダントも仕上がったし・・・
後はなんじゃろなぁ~:*.(o´∀`o).*:☆
by westfield-rei | 2008-09-18 19:41 | daily
<< ぴったり、しっくり!? 出来た出来た~♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧