人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来た出来た~♪


出来た出来た~♪_c0149822_2363989.jpg
ちっこい箱に入った
ちっこいくまo(^-^)o
10箱完成~!
楽しかった~♪


ちらっとだけ・・・
あんまり見えないかf(^v^;)
詳しくは近日中に
ショップでお見せしますね~!


そして・・・
7月のショップオープン前私の不注意の為に、
『欲しかったがまぐちペンダントが買えませんでした~』
『またショップに出ますか?』などなど、
お問い合わせを頂戴いたしました~!本当に申し訳ありませんでした(涙)
出来た出来た~♪_c0149822_23162471.jpg

そこでっ!
今回も10個ほど作ってますo(^-^)o
明日には仕上がるハズ!!
もうちょっとだけお待ち下さいね~


今日は録画していた、お気に入りのドラマ『33分探偵』を見ている時に
ええCM見っけ~~~~~~(人´∇`)
宮沢りえがワカメちゃん♪浅野忠信はカツオ!
瑛太はタラちゃん!? 小栗旬がイクラちゃーん!
『おとなグリコ』って~?
こりゃとりあえず、永久保存じゃな~(*^-^)b
by westfield-rei | 2008-09-16 23:26 | handmade
<< エリィちゃん家♪ 連休か・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧