Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わからんか~!?

文化祭の準備で早めに起きて来た長女が、
お弁当の残りを見て『これ食べてもいい?』と聞くので、
『今日パパおるから、ちょっとだけやったらいいで』と言いつつ見張っていると、
案の定、きれいに焼けてる玉子焼きの真ん中から取ろうとしている。
『あほかっ!端から取らんとアカンやろっ!』
言われてもボケっとしている長女に、
『お弁当にきれいなところを入れたいやろっ!!』
ホンマに一から十まで言わなあかんやっちゃー(。-`д-)ケッ!

長女が食べ終わってからふと見ると、俵型のおにぎりがなーい!
『お弁当箱に入れやすい様に、俵型にしとんねんっ!!三角食べんかーいっ!』

こういうシチュエーションで、長女が必ずのたまうのは
『だってAikoやで~♪』
そんな言い訳あるかーーーーーーいっ(≧O≦)

という訳で・・・
c0149822_19561389.jpg

三角と俵型
気にしているのは
私だけ!
[PR]
by westfield-rei | 2008-09-12 20:04 | daily
<< hako♪ お土産に~♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧