Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しゃべったー!!

昨日はmakimakiちゃんとお出かけの約束でしたが・・・
どこに行くのかも決まっていなかったし、
消しはんを押したいとの事だったので~急遽わが家に♪

ただ、問題が一つ・・・
卵はラス1・・・牛乳も1/2本・・・
つまり、冷蔵庫がからっぽだったのです~(≧O≦)

『なんもないから外でご飯でもいい?』
友達が来る時に、こんな事態ははじめて!!
卵もないからデザートのケーキすら焼けないなんてーーーーっ!

失態(; _ ;)

とりあえずmakimakiちゃんに会う前に卵を買って・・・デザートはワッフルにo(^-^)o

駅までお迎えに行って、ランチの前にcaramelに寄って
ちぃさんと3人でまず喋る~喋る~♪
caramelでええもん見つけたけど、画像はまた今度♪
ランチは・・・うちの近所では唯一ましなイタリアンだったのに、
イマイチになっていた(*´д`)=3残念!

とっとと帰ったらmakimakiちゃんは消しはんをペタペタ、
私はちくちくしながら、ひたすら喋りつづけ・・・
ダーリン、次女、長女と帰って来て、
みんなmakimakiトークにハマッてしまい、
駅まで送って行くのに、2人共慌てて靴をはき『一緒に行く~』と
大張り切り~~~ヽ(゜▽ ゜)ノ

次女はしきりに『どこに住んでるん?』と聞いているので、
なんでかなぁと思っていたら、家まで送って行くつもりだったみたい!
めっちゃ遠いっちゅうねん(゜ロ゜)
どおりでCD4枚ほど持ってたはずや~!

うちの子達はすでに車に乗りこんでいるのに、当の本人さんは・・・
玄関でダーリンと『高校野球』の話がはずんで出て来ない!
またまた大笑いp(≧∇≦)q
ホンマに面白かった~また来てね~!

c0149822_19313964.jpg

デザートは最近お気に入りの
ダブルキャラメルアイスを
乗せたワッフルに
チョコシロップたっぷり
仕上げはチョコクランチ♪


遊んだ後は・・・働かなくては~!!
って事で今日は作りかけの"がまぐちバッグ"を2つ仕上げて、
頼まれ物もちくちく♪
c0149822_19413940.jpg
さぁ~明日もガンバロー!
[PR]
by westfield-rei | 2008-09-10 19:47 | daily
<< お土産に~♪ 久しぶりに街へ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧