Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爪がーっ(≧O≦)

昨日珍しく朝寝坊したダーリン。
『マーリンの散歩行ったらな、可哀想や・・・』と言うので
『たまにはええねん!後で庭に出したるから!』と朝の用事もそこそこにして、
ボールを投げたりフリスビーしたりして遊んでいると
マーリンの爪から出血~(゜ロ゜) ぎゃー!

全然痛がってはいないけど、超怖~~~~~い!
掛かり付けの病院は日曜日は休みやし~~~(>_<)
アタフタしながら一番近い病院へ!

リードをつなぐ所もない小さな診察台・・・
『暴れん坊なんですけど』とつぶやく私に
笑顔もなく『押さえといて下さい』と先生。うそ~ん!
愛想はなくても手際はよくバチンと切って薬をさっとつけたら終了。
その後もなんの会話もなく、カルテもなかった。
もう2度と行けへんけど~!

当のマーリンは病院よりも車の方が苦手なので、
帰ってからもいつになく大人しかった(つかの間でしたけど~)
c0149822_21252923.jpg


一昨日散歩の途中、リロちゃん&パパさん&rieちゃんに会った♪
パパさんったら私のブログを読んでくれているので、
開口いちばん『車買ってんてー!』って、
そんな言うてもらう程のええ車ちゃうのに~!

『もう替わってるんかと思って、家まで見に行ってんで~』
あらあらスミマセ~ン(´∀`*)
車が届いてから書けば良かったかな~
後3週間ほど届きませんよ~o(^-^)oまた見に来てね~♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-09-08 21:38 | daily
<< 久しぶりに街へ♪ なんやかんや・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧