Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんやかんや・・・

毎日なんやかんやあってバタバタしております(*´д`)=3

昨日は車購入の手続きをしてもらう為、
めっちゃ久しぶりにご飯を食べに来たANDOくん♪
デザートはチーズケーキとロールケーキ作っといたろ~っと、
卵をボールに割り入れたら~こんなん出ましたヽ(゜▽ ゜)ノ
c0149822_1711959.jpg

双子ちゃん♪

ダーリンの弟も呼んで、みんなで晩ごはん!
親戚のお家でとれた野菜やら、いろいろ持って来てくれたANDOくん。
食べて~しゃべって~笑って~高校生クイズ観て~
大事な書類を忘れて行った(≧O≦)なんでやねーん!!

はんこだけ押して書類もお金も渡さなかったダーリンは、
モチロン私にものごっつい怒られ~アホかーっ!!と罵られ~
なかなかエキサイティングな夜でした(*^-^)v

それにしてもANDOくんとはもう13年のお付き合い。
わが家に来てもらっている時でも、だれも気を遣ったりしないし
車屋さんじゃなくて"ともだち"みたい・・・いや友達やんな♪
私の愛情表現は"食べさせる"ことなので、がっつり食べてもらえるのがイチバン!
気持ちが伝わるって、ホンマにしあわせ:*.(o´∀`o).*:☆

今朝TOYOTAまで書類を持って行ったら、
『すっかり仕事を忘れてました!』と超恐縮していましたけど・・・
『ダーリンはともかくANDOくんだけでもしっかりしてや~』とご忠告♪
だって手続きせんかったら、ただの食事会やん~あはは!

次に食事会する時は新妻連れて来てもらわなぁ~( *´艸`)
[PR]
by westfield-rei | 2008-09-06 17:29 | daily
<< 爪がーっ(≧O≦) がまぐちバッグ、再び♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧