Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結婚のお祝いに♪

大好きな人にすばらしい出会いがあって、めでたくご結婚!!
わ~いやったーと喜んでから数ヶ月・・・f(^v^;)

実はお祝いのオマケを考えていたら、遅くなってしまった。
ひらめきはあったのに『奥さんが可愛いモノ好きちゃうかったら・・・』とか
『モノトーンのインテリアやったらどうしよ』などなど・・・
考え出すと作れなくなってしまって(>_<)

でもこれは私の喜びの表現!
好きな人達に幸せになってもらいたい♪
ほんの気持ちやから、気楽に渡そう(しかもオマケやしー!)

でっ羊毛クマのカップルが出来ました( *´艸`)
c0149822_21225754.jpg
c0149822_2123918.jpg

ガラスの間に入っているので汚れない
ガラスとガラスの間に紙をはさんだり
優れもののフォトスタンドです!
ビートルズの曲でいちばん好きな
『ALL YOU NEED IS LOVE』の
言葉も添えて♪
ええなぁ~新婚さんか・・・
会うたら『いらっしゃーい』言うたろ♪

お幸せにo(^-^)o
[PR]
by westfield-rei | 2008-09-01 21:30 | handmade
<< がまぐちバッグ、再び♪ Merlin’s New lead! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧