Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Merlin’s New lead!

うっとうしい程よく降った雨・・・
晴れたら晴れたで暑~い(≧O≦)
アイロンなんて使おうものなら滝汗だもんね~!
一度涼しくなった後は堪えるなぁ~

いやいやようやく待ちに待った新学期ーーーっ!
ヘロヘロしてはいられませんがな~!

頼まれものが上手く出来なくて、気分転換にこんな物を♪
c0149822_1803432.jpg


1代目のリードは革製のモノでしたが、散歩大好きマーリンがカミカミべろべろしたので
カビが生えてしまった~残念(>_<)
2代目はごっつい革が手に入らず、すこし薄めだけどなんとかなるか~って作ってみたけど
すでにクッタリしていて、弱弱しい(; _ ;)

なので帆布を使って作ってみました。めっちゃ簡単。はんこ押しただけ♪
しばらく持てばそれでいいや~!!

New leadでお散歩していたら、久しぶりに大好きなリリィちゃんに遭遇!!!!
リリィちゃんは黒柴の子犬ですが、会わないうちにマーリンと同じくらいになっていた!
でも可愛いわ~~~~~~~♪いっぱいチューしてもらった~おおきに♪

最近のマーリンはおやつが欲しくなると、私の顔中&両耳までくまなく
ベロベロなめたおしてくれます・・・それでももらえないとガブリっ!
おいおい逆ギレはAikoだけにしてくれよ~(*´д`)=3
[PR]
by westfield-rei | 2008-09-01 18:12 | handmade
<< 結婚のお祝いに♪ なしてわかるん!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧