Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビチビo(^-^)o

昨日は友達がチビ2人連れて遊びに来てくれました♪
前に会った時に『服作っといてあげるわな~』って言ったきり、
まだ渡せていなかったので、夏休み中にもう一度会えて良かった!

お昼はこんな感じ♪(今回は忘れなかった)
c0149822_1058916.jpg
牛肉コロッケ
海老天のバーベキューソース
中華サラダ
蒸し鶏
おにぎり
サラダ


ご飯の後は早速作ってあげた服に着替えてくれて、
どうやら気に入ってくれたみたい:*.(o´∀`o).*:☆

おやつはチョコプレート♪
c0149822_11111100.jpg
ストロングチョコケーキ
ダブルキャラメルアイス
コーヒーゼリー
お土産のチョコパン

チョコパンはモチモチ生地に
チョコたーっぷりで
美味しかった~♪


服を汚したくなかったのか、途中からはだかんぼで食べるmoemoe♪
3歳ながらいっちょ前におこりんぼで『しょんなんちがうで!』
っていうのが口癖のShoちゃん。2人ともかわいい~(´∀`*)

送って行った車の中で『あぁ~あ、歩いて行けるところに住みたいなぁ』って
最高にうれしいコメントもいただいて、心から癒されました♪
来年は一人でお泊りできるかなぁ~(人´∇`)楽しみっ!
[PR]
by westfield-rei | 2008-08-30 11:12 | daily
<< リメイク~! いっぱいいっぱいo(^-^)o >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧