Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダラダラと・・・

なんやろーこのダル~い感じ(>_<)夏バテかなぁ?
もうすぐ夏休みも終わり・・・長女は先週から新学期!
またいつも通りにお弁当も始まるって言うのに、
そんな生活に戻れるのかっちゅう程ダラダラ~(≧O≦)

長女は夏休みだけのバイトがもうすぐ終わり~
『バイト代でブライス買うたろか~♪』なんて、ええ事言うてくれるわ!!
今日もペコちゃんのほっぺをお土産に買って来てくれた♪『おおきに~』
最近Aikoに話しかける時は、島根弁にしている。
『なして勝手に食べとるん?』『なして帰ってきんさったん?』『早よう起きんちゃい』
かなりウザいらしい、しめしめ( *´m`)

次女は受験生ながら、東方神起ファンの友達とライブに行ったりして楽しそう♪
a-nationはエイベックスのアーティストのライブだったので、
東方神起以外にもELTやら倖田來未やら、すごいアーティストがいっぱい!
安室ちゃんがいちばん可愛かったらしい~ええなぁ~羨ましいわ!
迎えに行った車の中で『もうあんたらの夏休みは今日で終わりやで!』と言ったら、
『わかってるーもう言わんといてっ!!』やって~ホンマかいな(*´д`)=3

c0149822_21444681.jpg

そろそろショップも開かないとね・・・
今週は1日おきにお客さんが・・・
いやっ!!やる時はやりますっ!!naruruさんからイベントのお誘いも頂いたし!
ガンガンいきます(気持ちは)
[PR]
by westfield-rei | 2008-08-25 21:48 | daily
<< いっぱいいっぱいo(^-^)o いざ和歌山へ! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧