Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いざ和歌山へ!

今朝急に思い立って和歌山に行ってきました。
結婚19年目にして初めてダーリンのお父さんのお墓へ!
だいたい自分のお父さんのお墓なのに、お寺の場所も知らんダーリンですから
私が行った事ないのも当然なんだけど・・・
意外と近い所にあるのに、今まで来なかった事を後悔しつつ
気持ちをこめて手を合わせて来ました。
小さくて古い手彫りのお墓は、ちんまりとして素敵でした♪

その後は海の近くでランチをして~
行ってみたかったお店USAGIさんに♪
c0149822_19195667.jpg

デイジーちゃんやhirokoちゃんのブログにいつも登場する可愛いお店!
makimakiちゃんの作品も発見!!大興奮ヽ(゜▽ ゜)ノ

ももさんには会えなかったけど、ご主人にだけご挨拶して
名残惜しく、散らかっているだろうわが家へと帰りました(*´д`)=3

c0149822_1925339.jpg
最近すこし涼しくなって秋の気配~
秋にピッタリなブローチを見つけたので、
お土産~♪(自分に)
さぁ明日はがんばろう!マジでっ!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-08-22 19:26 | daily
<< ダラダラと・・・ 椅子いすイス♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧