Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雑貨屋さん♪

昨日は久しぶりにお友達のChihoさんとお出かけ♪
これまた久しぶりにRyoさんのお店R+3calmで待ち合わせo(^-^)o

小さくて可愛いものがぎっしりあるので、いつ来ても目が泳ぐ~~~~~
お客さんで来ていた4歳の"りく君"のおしゃべりが、
もう可愛くて可愛くてうるうるしちゃいました!また会いたいな♪

次はCicciCoccoでお買い物♪
ここは素敵な文房具がいっぱいあって、ワクワクp(≧∇≦)q
同じく文房具好きなChihoさんとあぁだこぅだと言いながら選んだ物は・・・
c0149822_18442691.jpg

綺麗なグリーンのタイルと、お花のピン
このピンを使って拾ってきた椅子をリメイクしようかと考え中~( *´艸`)ぐふふ~絶対可愛い!

うちに帰ってお昼ご飯は中華ランチ♪
チャーハン、マーボードウフ、チキン南蛮、えびマヨ(また撮り忘れ)
いつも何かしら手を動かしながら喋るのですが、
今回は初挑戦の『バテンレース』作り~~~~~!
c0149822_18505311.jpg
片手間に出来る作業ではなかった(; _ ;)
結構面倒くさい・・・
買った方がいいかも(あ~言うてもた)
でも2人で作るって楽しいなぁ~
今度は何しよう(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2008-08-22 18:54 | daily
<< 椅子いすイス♪ あと11日~!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧