Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと11日~!?

長かった夏休みも残すところ後11日!
それやのにまだ宿題が終わっていない(T-T)
終わってないどころか間違いだらけで、やり直しをさせてたら
始業式までに終わらないかも!?って焦っているのは私ばかり・・・
当のご本人はなぜか涼しい顔しているから、ホンマに不思議!!

人の事ばっかり言ってられない・・・私も何もはかどってなーい(>_<)
やらなアカン事いっぱいやのに、DVD観まくりっ!
『クローズドノート』『眉山』『黄金の羅針盤ライラの冒険』『クローズZERO』などなど♪
ひぇ~8月終わってしまうわーーーーーー(≧O≦)

ちょっと本気モードで『ちっこいはさみandけーす』を縫ってます。
c0149822_16412739.jpg

出来上がったのかと思わせて~
実はまだマチ針付きだったりする(*^-^)bてへへ~
[PR]
by westfield-rei | 2008-08-19 16:46 | handmade
<< 雑貨屋さん♪ 再会! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧