Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大富豪~!

昨日はダーリンと次女の共通の知人や、近所のチビ達が遊びに来て大騒ぎ♪
お昼ご飯をみんなで食べたけど、バタバタしていて画像なし~

お客さんが帰った後は、チビ達と一緒に大富豪~イエ~イ~パフパフ~p(≧∇≦)q
超盛り上がってしまったので、ホンマは5時に帰らなアカンかった兄弟は
7時に帰って母さんにめっちゃ怒られた~
夕方降った大雨で部屋がびしょ濡れやったらしく、
『5時に帰ってたら窓閉められたのにっ!!』って、ごもっとも!
遊びすぎて、すんませんm(_ _)m以後気をつけます。

お土産にいただいたアンリシャル・パンティエのクッキーに
こーんなに可愛いエッフェル塔のピックが入っていました♪
『クッキーが取り出しにくい時にお使いください』って~もったいない!!
早速ドアにペタリo(^-^)o
c0149822_15203194.jpg

暴れん坊マーリンの為につけていたカンヌキを外したので、
穴をふさぐ為にいろいろ貼ってます♪
プチプチリフォーム(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2008-08-13 15:31 | daily
<< 新作ワンピ(´∀`*) 朝の散歩♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧