人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボリすぎ!?

先ほどお友達から『ブログさぼりすぎやで~』ってメールをもらったので、
慌てて更新しておりますf(^v^;)えへへ、メールありがと♪

あぁ~最近一日があっという間!
朝ごはん食べてから1時間もしないうちに、
『ママ~今日のお昼は何?』とか聞いてくる次女が
毎日ずーーーーーーーーーーーーーーーっと家にいる!
面倒くさーい(≧O≦)
やたら体温の高いわんこも『ママ、ママ、ごはん、おやつ~、散歩~~~!』とややこしい~

長女は文化祭の準備やバイトがあるので、
あまり家にはいないけど・・・
昨日の三者懇談で進路について怒られた(T-T)
『もっとよく考えなさい』って。
ですよね~!
また家族会議せなアカンのか・・・トホホ(; _ ;)

今日はwakaちゃんがお子ちゃまを連れて遊びに来てくれました~
ずーーーーーーーーーっと前から約束してたのに、やっとやね♪
近所のチビも呼んで、お昼をみんなで食べたけど慌てていたので画像なし!

またまた『はんこノート』を作ったりして楽しいひと時♪
おやつには『ロールチーズケーキ』を作ってみました(´∀`*)
サボリすぎ!?_c0149822_217587.jpg

レアチーズケーキと桃をスポンジ生地で巻いて、ロールケーキに♪
初めて作ったのでドキドキやったけど、
Yuiちゃんが気に入ってくれて、おかわりもしてくれたので嬉しかった~

可愛い女の子が大好きなマーリンはYuiちゃんにしつこく飛び掛かるので
ハウスしようとする私に『全然痛くないから、まだ入れんといて~マーリン出しといて~』って!
ホンマに犬が好きなんやなぁ~マーリン遊んでもらって良かったね♪

帰り際に『まだ帰りたくな~い』って、寝たふりしてるYuiちゃん
可愛かったなぁ~また遊ぼうね:*.(o´∀`o).*:☆
by westfield-rei | 2008-07-31 21:20 | daily
<< みっけ~♪ 暑中お見舞い♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧