人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い♪

暑中お見舞い申し上げます(´∀`*)
それにしても、ホンマに暑いですね~!!
エアコンの設定温度が高いからか、キッチンは恐ろしく暑い!
オーブンを使っているだけで、灼熱地獄にーーー(≧O≦)
しかも今日は仕上げ段階で大きなミスを犯し、
丸ごと捨てなければいけなくて・・・
『あの地獄の暑さは何のためやったん!?寝てたら良かった』みたいな~f(^v^;)
まぁまぁ、そんなこんなで意気消沈しております。

このところPCを触る時間がめっきり減っていて、
ネットどころかメールの送受信さえできない日々。
なんでやろ~!?
あはは、ポッター読むのに丸1日掛かってた~ヽ(゜▽ ゜)ノ
読んだ後少々腑に落ちない気がして、また読んだりして・・・えへへ

それからそれから。使っていない敷布団をほどいて、ソファーサイズに縫い直したり~
見た目に涼しそうな白いワンピを縫ったりしていました♪
アンティークボタンを使ったけど、すでに割れそう・・・もうちょっとガンバレっ!!

暑中お見舞い♪_c0149822_16592247.jpg


それにしても、午前中だけでももう少し涼しかったらなぁ~
アイロンかけるだけでも滝汗です!
だから自然と夜に作業したり、そうじも夜に♪
今夜は、チラリと写っているお花のダブルガーゼで、
友達とこのおチビさんに、チュニックを縫ってあげるつもりで~す(*^-^)b
moemoe~待っててね~!
by westfield-rei | 2008-07-27 17:01 | handmade
<< サボリすぎ!? のろのろと。 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧