Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のろのろと。

何をしていても暑い(*´д`)=3
今日は自分の部屋で作業していたので、クーラーは我慢!
リビングはほぼ付けっ放しなので、さすがに朝から2台はね~
暑い中頼まれ物などをのろのろ作っておりました♪
ロハスで買った時計の文字盤、何かに使ってみて~と
頼まれたものの難しい~(T-T)
試行錯誤の結果、透明の名札に入れてみました~
c0149822_17443564.jpg
ってこの前のパスケースと一緒やん!!
私の作れるものなんて、
所詮こんなもんです。
スミマセンm(_ _)m


c0149822_1746313.jpg
ついでに私のと次女の分も!
これは私のです(*^-^)b
しかもペンダント~
こんなんして歩く気~!?
歩きます♪


メモ帳も10冊!!ガッツだぜ!c0149822_17472230.jpg


c0149822_17485918.jpg


先日近所のチビが、夏休みの宿題片手に遊びに来た時。
いつもの様に『計算遅いねん!しかも間違えてるやろっ!アホ!』と
頭をどつきながら、恒例の"筆箱チェック~"!
地味な上にボロい(*´д`)=3 
ついつい中を掃除したり、鉛筆を削ったりしたくなる。

ハサミも幼稚園の時のんちゃうん!?ボロすぎやろ~!
私の作ったはさみ&ケースを見せて『カバー作ったろか?』と聞くと、
『あぁんハサミもそれがいい~』と、わがままを言う小5男子!
しゃーないなぁ~その代わり夏休み中草抜きさせたろ~っと♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-07-22 18:01 | handmade
<< 暑中お見舞い♪ あっちー(≧O≦) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧