Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっちー(≧O≦)

今日も大阪はめちゃめちゃ暑いデス!!
作業の合間には録画しているドラマ(山ピー、魔王、Rookies)を観たり、
借りてきたDVD(Mr.Beans Holiday)を観たりしております♪

そして久しぶりにマンガも~ヽ(゜▽ ゜)ノ(今時はコミックか)
うちの子達も大好きでそれぞれいっぱい持ってるけど、
私は自分が買ってきたマンガしか読まない派!
っていうか子供とは趣味が合わないのよね~(それとも年代の差か・・・)

久しぶりに買ったのは、大好きな小沢真理さんの新刊♪
これまた大大大好きな『苺田さんの話③』
リカちゃんならぬリナちゃん人形に入り込んだ、宇宙人の苺田さんと、
デザイナーを目指す素朴でキュートな男の子のお話(´∀`*)
キャラクターから設定、装丁までぜーんぶ好き!

c0149822_17242257.jpg



可愛いだけじゃない面白くって、ちょい悪な苺田さん!
あぁブライス&ベッツィーにお部屋も作りたくなってしまった~ヤバっ( *´艸`)
[PR]
by westfield-rei | 2008-07-22 17:37 | daily
<< のろのろと。 夏休み~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧