Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み~!

とうとう恐怖の夏休みになりました(>_<)
暑いだけでもうっとうしい事このうえないのに、
さらに毎日子供がいるなんて・・・悪夢や~~~~~!!

私まで、すっかりダラけ気味・・・
せなあかん事いっぱいあるのに『めっちゃ久しぶりやし~』と
caramelに行って、次女があきれる程ちぃさんと喋りまくり~
ブライスも見せて、大満足(´∀`*)

その後もパンジョに寄って、無印良品でウロついたり~
GAPをウロついたり~とにかくサボリモードf(^v^;)

これじゃーいけないと心を入れ替えるつもりが、
『もう9時やで~』とダーリンに起こされ・・・
メールのチェックだけのつもりが、レザークラフトで仕入れ気分になり・・・
気がつけば10時15分(T-T)
せ、せ、洗濯物も干してへんのに~!
それどころか植え替えたばっかりの植木や、
やっと芽が出始めたレタス達の水やりさえしてへんがなっ!!!!!!
c0149822_115136.jpg

ふーっ間に合った♪(すでにローズマリーを枯らせたけど)

明日からは本気でがんばろう・・・
いやっ『明日やろうはバカヤロー!』今日からがんばりまっす:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2008-07-21 11:21 | daily
<< あっちー(≧O≦) 寄り道・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧