Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道・・・

暑い暑すぎる~(*´д`)=3
今日は次女の懇談に行き、暑い教室が更に暑くなるような内容で・・・
ホンマにヘロヘロです~!!

やる気も吸い取られ、やらなあかん事山積みなのに
またまた寄り道~♪

Westfieldのお得意様から、嬉しいメール!
先日のショップでお送りした商品のラッピングを、
「可愛いから、スタバのマグに使ってみました」とのこと・・・
読んでもさっぱり分からなかったのですが、
画像を見て納得(*^-^)b sachikoさん、ありがとうございま~す♪
ひゃーこんなマグがあったのね♪
私もやってみたーい!
でも近くにスタバがなくて、ようやく買えました~
c0149822_22352132.jpg
左は私の、右はダーリンの分♪
スタバのお姉ちゃんが可愛かったので、
ついついダーリンの分まで!

WORDのオートシェイプで
レコード盤のモチーフを作って
入れてみました!
A面は『太陽がくれた季節』
青い三角定規
B面は『イメージの詩』
吉田拓郎♪
歳が離れている割には
ジェネレーションギャップが
あんまりないのよね~
なんでやろ!?


c0149822_22374522.jpg
無料ドリンク券が1枚づつ入っていたので、
早く持って行きたいなぁ♪

という訳で、寄り道ばっかりの毎日デスf(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2008-07-17 22:44 | handmade
<< 夏休み~! 疲れた~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧