Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れた~!

rikoさん家の素敵なベランダガーデン刺激され、
2日がかりで庭の手入れをしておりました~
かなり放置していたのでゴミ袋に6・・・7・・・8袋くらいかなf(^v^;)
しかもまだ増えつつある!!

水まきをサボっても残っていた強健なユーカリやらを鉢に移し、
花壇をつぶしてマーリンの遊び場に♪
最近散歩中に他の犬達と遊びたくって『帰りたない~』っと
駄々をこねるマーリン。この暑いのに抱っこして無理やり連れて帰っていました(≧O≦)

なので庭で走れるようにと、置きっぱなしのガーデングッズなどを
とにかく必死のパッチで片付けたので、広~くなりました!
今度マーリンの数少ないお友達リロちゃんを呼んで遊ばせよう~♪

そうそうBeans&こつるちゃんのイベントで買ったのは、
前から欲しかったちっこいマルシェバッグ♪
めっちゃ可愛い~!!
c0149822_101463.jpg

これはもちろんブライス用に~:*.(o´∀`o).*:☆
ドイリーは友達の子供に縫ってあげる、ワンピのポケットに使うつもり!
最近全く編んでいないなぁ~ゆっくりのんびり編みたいのになぁ(*´д`)=3
[PR]
by westfield-rei | 2008-07-17 10:06 | daily
<< 寄り道・・・ さすがに・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧