Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがに・・・

先週からずっとなんやかんや予定があって、
毎日がハードスケジュール!!(Kittiさん曰くそんなんハードちゃうらしい)
金曜日は買い物に向かう道中に
『花男観に行こか~』って急遽思いつき、次女と映画館へ!
その後買い物したので、帰り道は真っ暗f(^v^;)

土曜日はお昼から友達一家がやってきて、
お昼食べて~おやつ食べて~お風呂入って~晩ごはん食べて~
結局帰ったのが深夜1時前(この人達は毎回深夜までです♪)
帰った後は台風一過の様な静けさで、ちょっと寂しい(T-T)

日曜日はさすがに朝は倒れていましたが、
レンタルビデオに行ったり、図書館行ったりで・・・
あぁ~ホンマに家はおりたいのにー!と心の叫び(*´д`)=3

と言いつつ今日も、お友達hironさん達のイベントに遊びに行きました~!
すごいお客さんで写真も撮れず・・・買ったモノの画像はまた明日♪

待ち合わせしていたrikoさん家にお邪魔してきました♪
めっちゃ綺麗~可愛い雑貨がいっぱい☆彡
c0149822_2131589.jpg

最近植物を枯らしまくりの私にとって
ここはオアシスに見える♪
見習わなくてはっ!!
そして美味しいお食事もいただきました~
ひとに作ってもらうって幸せ♪
美味しかった(´∀`*)
c0149822_2137367.jpg


c0149822_21404992.jpg
お土産に持って行ったのは、
レアチーズケーキ♪
ビスケット&ピーナッツクランチ
レアチーズ、桃のマリネ、
桃のピューレ、ゼリーを重ねて
冷やし固めるだけ!
簡単でさわやか夏のデザートです♪

さぁしばらく引きこもろう:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2008-07-14 22:23 | daily
<< 疲れた~! またまたランチなのだ~ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧