Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お教室へ!!

私は習い事が苦手。
だいたい曜日や時間をあまり気にせずに生きているので、
友達と約束するぐらいが精一杯o(^-^)o
過去の習い事と言えばトールペイントをチラッと習ったくらい・・・

ところが先日、お友達のmakimakiちゃんから
『ミニチュアの先生デイジーちゃんの出張レッスン』に行かへん?
って誘ってもらって『行きた~~~~~い♪』って二つ返事で決定!
習いたい以前に、大好きなデイジーちゃんに会いたいっ♪

そして当日~naruruさん邸でレッスン開始ヽ(゜▽ ゜)ノ
レッスンの内容は『フルーツタルト』です!
ひえ~って言うほどちっこいちっこいイチゴ作りから!
makimakiちゃん、ロペちゃん、エリィちゃん、私の4人はお笑いおっさんチーム~
イチゴを作りながら『たかじんの鼻みたいやなぁ』なーんて会話ばっかり!
お隣のテーブルはキャピキャピ、とっても楽しそうだったので、
細かい作業に疲れ、人格変わるぐらいにテンション下がってるmakimakiちゃんに
『ちょっとちょっと~もうちょっと声張ってー!負けてるで!』って注意f(^v^;)

それでもなんとかタルトが4つ出来て、仕上げの作業はルンルンと♪
それぞれの個性で貼り付けていきます!

c0149822_1232532.jpg

4人のを並べると、なんだか仕出し弁当みたい?
あまったりんごのスライスもペタペタ!
c0149822_12334571.jpg
かわいいでしょ♪

作り始めた時はどうなる事かと思っておりましたが、
どうにか無事に仕上がったのはデイジー先生の準備と
『いいよいいよ~♪』の褒め言葉:*.(o´∀`o).*:☆
先生ありがとうございました~~~~~~~~♪
naruruさんお邪魔しました~ありがとう!


おまけ画像はコチラ♪ラブリーなわんこショコラちゃん!
めっちゃおりこうさんでしたp(≧∇≦)q LOVE♪
c0149822_12475310.jpg
[PR]
by westfield-rei | 2008-07-11 12:48 | daily
<< またまたランチなのだ~ ランチ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧