Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランチ♪

久しぶりにayuさんとふたりでランチへ~(´∀`*)
初めての道で初めてのお店なので、
どこにあるのかさっぱりf(^v^;)
連れて行ってもらうといつも後で一人では行けない~

今回は『Cafe de Ane』に連れて行ってもらいました♪
c0149822_125518.jpg

長屋のカフェで中もレトロで可愛い~


c0149822_1272498.jpg

今日のランチはロールキャベツでした!
こちらのお料理はちょっと一味違っていて
めっちゃ興味深い(*^-^)b
器もレトロです♪


ayuさんに見せようとブライスをかごバッグに入れていたら、
オーナーさんに『あらお人形?いつも持ってるんですか?』
って聞かれちゃいました~
『いえいえそんなにイタイ人間ではないので~』と笑っていたら、
スタッフさんも『私もチラッとそう思ってました~』って( *´艸`)
あはは~ホンマにやばいわ!いい歳をして・・・


いつもayuさんのブログを読んだり、メールをしたりしていたので
そんなに長いこと会ってなかった気がしなかったけど・・・
会わなかった間にあった出来事なんかを、
しゃべっていたらあっという間に帰る時間になっちゃいました!

なんやかんやいろいろあるけど、
話せるっていいね~(でも連日ランチはどうよ!?)
[PR]
by westfield-rei | 2008-07-09 20:18 | daily
<< お教室へ!! イベントへ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧