Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七夕か・・・

ショップの準備から発送まで、毎日がバタバタ!!
久しぶりのオープンなのに、商品多すぎっ!
なんでこんなに作ったんやろー!?

間違いのないようにと目を血走らせて、何度も確認!
イラついては長女やダーリンに当り散らしておりましたが、
ようやく気持ちも落ち着きました♪
やれやれ(´∀`*)
気がつけば今日は七夕ですね~
どうりで蒸し暑いはず!!すでにエアコン使いまくりですf(^v^;)


昨日は次女のお友達&彼氏が大集合~
の予定だったのですが・・・
クラブの試合が急遽入ったりして、3人になっちゃいました!
本当はケーキも2種類焼く予定だったけど、
超簡単ベイクドチーズケーキ桃のマリネ添えとプリンだけに♪
c0149822_2231944.jpg


お昼ご飯はミートパスタや鶏のから揚げ、きのこのキッシュ、山盛りポテトってー
まるでファミレスメニューやーん(≧O≦)
こんなん家で食べんでもって感じやけど、
『美味しい』言うてくれたから、いいことにしよう♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-07-07 22:07 | daily
<< イベントへ♪ ご迷惑をお掛けしました(>... >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧