Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おうちランチ♪

昨日は次女の15歳のお誕生日~!
ですが・・・ただ今期末テスト前なのと、今度友達が大勢遊びに来るので
BIRTHDAYケーキはおあずけ(*^-^)
のはずでしたが~気持ちだけ♪
c0149822_201302.jpg

ロールケーキヽ(゜▽ ゜)ノ
ややこしい15歳、多感な15歳、面倒くさい15歳・・・
可愛い16歳になってほしいなぁ~って気持ちをこめて、
お皿をデコペンで可愛いピンクの水玉にしてみました♪
伝われよっ!!

さてさて今日はmakimakiちゃんとわが家でランチ~
c0149822_2017421.jpg
本日のメニューは和食で♪
チキン南蛮、野菜のかき揚げ
切干大根、ひじきの炊いたん
きんぴらごぼう、白和え、
オクラとトマトのサラダ!

上のロールケーキも本当は
makimakiちゃんの為に
作ってたんですね~(´∀`*)

お腹がいっぱいになったら、
はんこを押したり喋ったり、
またまた喋ったり♪

おうちランチはゆっくりできていいね~!
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-25 20:28 | daily
<< じわじわと・・・ 近況? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧