Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四天王寺の骨董市・・・

21日(土)はmakimakiちゃんと一緒に四天王寺さんの骨董市へ♪
前日から雨の心配をしていたけど、まさかカンカン照りのお天気になるとは
想像もしていなかった私・・・それがえらい事に(T-T)

朝から体調も良く、お天気も曇ってはいるけど大丈夫そう~と、
8時に出発~!!
思ったよりも早く着いたし、いつもよりも人も少なめ♪
お赤飯を買う行列も『これなら並べそう!』って、
makimakiちゃんを待ちつつ並んでいたら、だんだん晴れてきて・・・
ようやく買える頃にはカンカン照りに(>_<)
ムシムシするし半端なく暑いし、集中力はなくなるし~
口を開けば『暑い!』しか出てこない!

それでも可愛いモノや安いリネンなどをGETしてご機嫌だったのですが・・・

ちょっと大きいモノに出会ってしまって、
ついつい買っちゃって(やめておけば良かった)
一人では持ちきれずmakimakiちゃんにも手伝わせて、
結構離れた駐車場まで運ぶことに~!!!!!!

しかも運んでいる途中で気分が悪くなりめまいも!
道端で休み休み座り込むし、大きな引き出し持ってるし、
恥ずかしかったやろな~申し訳ないっ(; _ ;)

車で休んでいてもなかなか回復せず、ランチも断念!
たぶん熱中症になったみたい。もう暑い季節に骨董市に行くのは絶対に無理~!
もともと体力ない人間やから、周りの人に迷惑かけるわー!
ホンマにmakimakiちゃんにはめっちゃ迷惑かけてしもたーーーー(>_<)ゴメンネ!!!

でもこの引き出しを見る度にmakimakiちゃんの優しさを思い出すわ♪
難ありで激安やったし~
いろんな人に引き出し開けまくられ、『これ買ったん?』『なんぼやったん?』
などなど、大阪的な会話も楽しませていただきました♪
c0149822_16552145.jpg


手を真っ黒にして選んだカギ。¥100の南京錠を買ってオマケでもらったコイン♪
c0149822_165746100.jpg


一目ぼれの女の子♪安全ピンの色も可愛い~
c0149822_16585915.jpg

皆さんも熱中症にはお気をつけて(*´д`)=3
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-23 17:05 | daily
<< 近況? またもや、ServiceDay~!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧