Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや、ServiceDay~!?

久しぶりに長女の友達が遊びに来てくれました♪
高校に入ってからずっとクラブ中心の生活だったので、
ほとんど家にいなかった長女。
ホンマに友達おるんかいな~と思った事もしばしばf(^v^;)
それでもクラブの仲間とは濃い~お付き合いだったようで、
引退してからもほとんど一緒におるみたい♪

『ママ~友達呼んでもいい~?』と5月頃から言っていたので、
しゃーない、またまたServiceDayや~!!
って事で朝から、いえ夕べからご飯の用意!
だって体育会系男子4人&女子3人ですから~(; _ ;)

今日の献立は・・・
手羽先のから揚げ・ポテトサラダ・ピザ・カレードリア・山盛りポテト・グリーンサラダ
デザートはカラメルプリンでしたが、さっぱり綺麗になくなりました♪
お菓子も飲み物もアイスも~すごい食欲ですなぁ(>_<)

ゲームをしたりDVD観たりマーリンを触りまくったりと、
ワイワイ盛り上がっていましたが、気の良い子達で楽しかった~
女子2名(長女以外)と男子1名には『はんこのーと』を作らせてあげました!
結果は・・・めっちゃハマッてました♪
c0149822_16252853.jpg
Yちゃん作♪ギッシリびっしり!

c0149822_16255624.jpg
→Rちゃん作♪グリーンをテーマに!


c0149822_16254322.jpg

Yugo作♪彼女の好きなドラえもんを~


ほーなかなか斬新でおもしろいね~ヽ(゜▽ ゜)ノ
センスも若さかしら~オヨヨ~!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-22 23:10 | daily
<< 四天王寺の骨董市・・・ だるーい(; _ ;) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧