Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バタバタと・・・

先日"イベントの打ち上げ"という名目のランチに行きました~
beansのお3人、こつるちゃん、きっちさんと私の6人で
初めて『こはるびより』さんへ~♪
インテリアも超可愛かったのに、カメラの電池切れで1枚のみf(^v^;)
c0149822_22283964.jpg

こつるちゃんとバイバイした後は
久しぶりにドロッグリさんで目の保養!
気を使わないでいい楽チンなお友達と、
楽しい~ひと時でした♪
また行こうぜっ(^O^)v


そして・・・
c0149822_22405679.jpg

買っちゃいました。PlayStation3。
全然いらんかった。高いし~!
でもBlu-rayも観られるのと、
リモコン兼用のコントローラーが
コードレスなのはグー(*^-^)b



私はゲームに興味がないので、全然買いたくなかったけど
ダーリンに毎日、いえ朝に晩に『欲しいなぁ~買おうかなぁ』と言われ
つい『しゃーないな』と言ってしまったら、
速攻買って来はりました。
しかーし、ネットにつなぐのが上手くいかず
昨日の夜から始まり、解決したのは今日のお昼!!
めっちゃ疲れた~~~~~~(>_<)
お昼ご飯をおごってくれ何度も『ごめんな~ありがとうな♪』って
言うてくれたからもう許したろか~と思いつつ、
『はぁ~しんどかった!』と何度も言うたった♪
あはは、可哀想なダーリン( *´艸`)

散々恩着せがましくしておいたから、言いやすいなぁ~
『じゃー私も買ってもいいよね、アレ♪』
って言うか先に買っちゃってたんだけどね~
明日届くのかなぁ~楽しみ楽しみ~p(≧∇≦)q
(さてさて何でしょう~)
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-16 23:00 | daily
<< Newface( *´艸`) わんこバージョン♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧